『メモリー増設はしたけれど…』のクチコミ掲示板

IdeaPad U150 6909J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg IdeaPad U150 6909J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U150 6909J2Jの価格比較
  • IdeaPad U150 6909J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U150 6909J2Jのレビュー
  • IdeaPad U150 6909J2Jのクチコミ
  • IdeaPad U150 6909J2Jの画像・動画
  • IdeaPad U150 6909J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U150 6909J2Jのオークション

IdeaPad U150 6909J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • IdeaPad U150 6909J2Jの価格比較
  • IdeaPad U150 6909J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U150 6909J2Jのレビュー
  • IdeaPad U150 6909J2Jのクチコミ
  • IdeaPad U150 6909J2Jの画像・動画
  • IdeaPad U150 6909J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U150 6909J2Jのオークション

『メモリー増設はしたけれど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U150 6909J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U150 6909J2Jを新規書き込みIdeaPad U150 6909J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー増設はしたけれど…

2011/01/06 09:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U150 6909J2J

クチコミ投稿数:4件

11月下旬に購入、ほどなくメモリーを4GBに増設。(2GB抜いて4GB挿す)
最近、タスクマネージャーのリソースモニター見てみたら、ハードウエア予約が
2499MBと表示されていました!
標準搭載メモリーより多くハードウエア予約されているなんて!

メモリー標準のときのリソースモニター見てなかったのでなんとも
いえませんが、なんかメモリー増設して損した気分です。

どなたか 理由や解決方法ご存知ないでしょうか?

OSは購入のまま64Bitで メモリーは4G認識されています。

書込番号:12468574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/01/06 11:05(1年以上前)

下記リンク先は参考になりませんか?
http://www.thinkpad-club.net/modules/d3forum/index.php?topic_id=4369

書込番号:12468814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/01/07 14:35(1年以上前)

flipper1005さん resありがとうございます。

ご紹介のページ参考に、msconfig - ブート - 詳細オプションの
最大メモリのチェックをはずしたところ、ハードウエア
予約が1188MBまで少なくなりました。

1188からさらに少なくできないか また研究してみます。

書込番号:12474079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/09 08:16(1年以上前)

自己resです。

これ以上は レジストリー か とも思いましたが、
リカバリー(購入時に戻す)をしたところ、
ハードウエア予約は164MBになりました。

みなさま ありがとうございました。

書込番号:12482261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U150 6909J2J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U150 6909J2J
Lenovo

IdeaPad U150 6909J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

IdeaPad U150 6909J2Jをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング