『SH-06Cの上映会について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-06C

小型プロジェクターや3.7型タッチパネル液晶を装備したストレート型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月 4日

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:530万画素 重量:140g docomo PRO series SH-06Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
docomo PRO series SH-06Cをお気に入り製品に登録<27
docomo PRO series SH-06Cのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SH-06Cの上映会について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-06C」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-06Cを新規書き込みdocomo PRO series SH-06Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SH-06Cの上映会について

2011/02/06 22:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-06C

クチコミ投稿数:131件
機種不明

天井の木目に投影してみました。

SH-06Cを支える台とスクリーン代用の白い紙か布を探して自作したいと思います。

なにかアイデアがありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:12616614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/02/19 21:11(1年以上前)

録画苦労マンさん。
投影画像をアップして下さりありがとうございます。この携帯の魅力はプロジェクターですので、見え方が気になっております。照明が点いているようですが、どのくらいの明るさの中でも見られますか?

家の壁は白いので、壁を使う予定ですので、アイデアが浮かびませんが、、、
そう言えば、息子が小学生の時使っていた大きな画板が結構使えそうですね

書込番号:12679091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/02/20 12:19(1年以上前)

白い紙があれば、明るくても画質落ちで見れます。

家の白い壁がうらやましいですね。
てこぼこのある壁だったら、見づらいかも。プリンター用紙の高画質向けをお勧めします。

書込番号:12682136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/21 00:06(1年以上前)

我が家では家の壁や天井はもちろん、車の内装部分にも
照射して楽しんでおります

特に車ではちょっとした待ち時間に使えて子供達にも好評です

高温になりやすい様で、明るさを最大にしていると
すぐに、自動的に輝度調整されてしまうのが残念ですが
それ以外は概ね、満足しています

まぁ、携帯内蔵のプロジェクターにそれほど期待していなかった
という事もあり、予想以上の出来に少し驚いています

書込番号:12685499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-06C」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-06C
シャープ

docomo PRO series SH-06C

発売日:2011年 2月 4日

docomo PRO series SH-06Cをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング