『楽しみです。』のクチコミ掲示板

TOUCH WOOD SH-08C

3.4型液晶や530万画素CMOSカメラなどを備えた四万十ヒノキ使用の豆型ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月28日

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:530万画素 重量:130g TOUCH WOOD SH-08Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽しみです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOUCH WOOD SH-08C」のクチコミ掲示板に
TOUCH WOOD SH-08Cを新規書き込みTOUCH WOOD SH-08Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 楽しみです。

2011/01/16 16:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > TOUCH WOOD SH-08C

クチコミ投稿数:4件

皆さんは この機種は どう おもいますか?
買いますか?

書込番号:12518094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 19:13(1年以上前)

性能に関してはわかりませんが、標準並みで十分と思っています。愛着がわき、長く(4〜5年)続けて使えそうなケータイなので私も買おうと思っています。木の製品っていいですよね。

書込番号:12518885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 21:05(1年以上前)

私も欲しいなあと思っています。ドコモショップに行っていろいろ聞きましたが
モックも出る予定が不明らしいです。値段が気になりますね。

書込番号:12519455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:27件

2011/03/21 09:25(1年以上前)

値段は7万円位とのdocomoショップの方の話でした。
ほしいですこの機種。

書込番号:12803385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > TOUCH WOOD SH-08C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOMAカード使用について 6 2013/10/30 7:25:01
Bluetoothとsimカード 3 2013/08/10 0:23:48
買った!機種変15750円 1 2013/07/12 18:13:29
またまた再販中!! 0 2013/03/23 23:34:56
中古33000円 0 2011/09/10 10:16:54
商品の買い方 4 2011/09/14 11:27:40
使ってみて 2 2011/06/21 23:33:48
価格について。 4 2011/04/11 21:51:33
使いごこち? 2 2011/04/13 17:01:23
再販中! 2 2011/04/06 20:37:36

「シャープ > TOUCH WOOD SH-08C」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TOUCH WOOD SH-08C
シャープ

TOUCH WOOD SH-08C

発売日:2011年 3月28日

TOUCH WOOD SH-08Cをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング