『Bluetoothとsimカード』のクチコミ掲示板

TOUCH WOOD SH-08C

3.4型液晶や530万画素CMOSカメラなどを備えた四万十ヒノキ使用の豆型ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月28日

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:530万画素 重量:130g TOUCH WOOD SH-08Cのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothとsimカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOUCH WOOD SH-08C」のクチコミ掲示板に
TOUCH WOOD SH-08Cを新規書き込みTOUCH WOOD SH-08Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothとsimカード

2013/08/09 22:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > TOUCH WOOD SH-08C

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1031件

Bluetoothはついていますか?
SIMカードは標準のですか?

書込番号:16453826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/10 00:22(1年以上前)

>Bluetoothはついていますか?

非対応。

>SIMカードは標準のですか?

この端末は2011年3月28日発売なので、通常サイズのドコモUIMカードとなる。
ちなみに、ドコモドコモminiUIMカードが提供開始されたのは、2011年4月1日。

参考リンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/SH-08C
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2UIM%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2UIM%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89

書込番号:16454402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/08/10 00:23(1年以上前)

修正

ドコモドコモminiUIMカード

ドコモminiUIMカード

書込番号:16454403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/10 00:23(1年以上前)

残念ながら、Bluetooth機能は搭載されていません。
http://gigazine.net/news/20110310_docomo_touch_wood_spec/

また、SIMは通常サイズのSIMになります。
取扱説明書43ページ参照
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SH-08C_J_OP_All.pdf

書込番号:16454406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > TOUCH WOOD SH-08C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOMAカード使用について 6 2013/10/30 7:25:01
Bluetoothとsimカード 3 2013/08/10 0:23:48
買った!機種変15750円 1 2013/07/12 18:13:29
またまた再販中!! 0 2013/03/23 23:34:56
中古33000円 0 2011/09/10 10:16:54
商品の買い方 4 2011/09/14 11:27:40
使ってみて 2 2011/06/21 23:33:48
価格について。 4 2011/04/11 21:51:33
使いごこち? 2 2011/04/13 17:01:23
再販中! 2 2011/04/06 20:37:36

「シャープ > TOUCH WOOD SH-08C」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TOUCH WOOD SH-08C
シャープ

TOUCH WOOD SH-08C

発売日:2011年 3月28日

TOUCH WOOD SH-08Cをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング