『調整』のクチコミ掲示板

2010年11月 発売

DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:7段変速 フレーム素材:アルミ 重量:13.2kg DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]の価格比較
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のレビュー
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のオークション

DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]の価格比較
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のレビュー
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のクチコミ
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]の画像・動画
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]

『調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]を新規書き込みDOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

調整

2012/04/20 15:27(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]

スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件 DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のオーナーDOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]の満足度5

誰も書き込みしてない。誰か見ていたら教えてください。ハンドルの向きが少しだけズレてます。調整方法がわかりません。どなたか教えてください。お願いします。

書込番号:14461359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/20 17:39(1年以上前)

こんにちは

お困りのようで、お気の毒です。
詳しくはありませんが、下記が参考になりませんでしょうか?
図と同じであれば、六角レンチで一旦緩め、調整後しっかり締めてください。
(図を見られた方が分かりやすいと思いますので、パソコンなど見れる環境でご覧下さい。)
http://www.doppelganger.jp/support/faq_answer/24.html

違っていましたら、すみません。メーカーか販売店に問合せてみられては、と思います。

ご参考まで

書込番号:14461789

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件 DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]のオーナーDOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]の満足度5

2012/04/20 19:56(1年以上前)

流星104さん。調整出来ました。助かりました。ありがとうございます。

書込番号:14462225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/21 01:45(1年以上前)

夜分遅くに失礼します。

嬉しい報告、ありがとうございました。私もホッとしました。
あとは、安全に快適にお使いになれますよう願っていますね。^^

位置ズレって、ほんの少しでも気になるんですよね!^^;
いやー ホントに良かった!良かった!!

書込番号:14463753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フェンダーについて 2 2016/05/07 7:40:01
ドッペルギャンガー215のカラーって 0 2016/01/08 12:06:45
ハンドルバーは鉄製 0 2015/10/20 16:11:41
在庫について 5 2015/03/02 13:27:26
航空祭のために買いました。 8 2013/04/19 17:01:13
たたんだ時の階段の上り下り 3 2013/04/01 22:47:04
タイヤの太さについて 1 2012/10/20 21:26:27
クランク抜き 2 2012/09/17 16:17:45
バルブ 2 2012/04/26 23:15:54
ペダル 2 2012/04/24 21:13:51

「ビーズ > DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]
ビーズ

DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

DOPPELGANGER 215 Barbarous [レイテホワイト/ノーブルオレンジ/サベージブラック]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング