『使用感をききたいのですが?』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

スリング・メッセンジャーバッグ:○ D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]の価格比較
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のスペック・仕様
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のレビュー
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のクチコミ
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]の画像・動画
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のピックアップリスト
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のオークション

D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]KATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月18日

  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]の価格比較
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のスペック・仕様
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のレビュー
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のクチコミ
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]の画像・動画
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のピックアップリスト
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > KATA > D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]

『使用感をききたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]を新規書き込みD-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使用感をききたいのですが?

2011/10/09 00:05(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > KATA > D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]

クチコミ投稿数:97件

315/314/317など 数種類のサイズ違いで このシリーズがあるようですが
実際に使われている方の 感想などをきいてみたいのですが どなたか
情報おもちですか? ググってみても 販売としてのページは見つかるのですが
どうもカメラを入れにくそうにも 見えまして。

ワンサイズ上の方が 使いやすいとか 入れにくいとかありますのでしょうか?
50D所有で 長いレンズは無く 16-35F28L・50F1.8を入れてあるくには 十分かとおもいますが

小物などをいれるには 317がいいのかな〜と思い書き込みしてみました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
情報ありましあたら よろしくお願いいたします。

書込番号:13600364

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/09 13:43(1年以上前)

こんにちは。ムコスタさん

やっぱりワンサイズ上の方が使いやすいと思いますし撮影小物をいれる場合は
315より317が良いと思いますね。

50D・16-35F2.8L・50F1.8を収納して更に撮影小物を入れるとなると
KATA KT PL-LT-317 トルソーパック ライトリ 317 PLくらいの容量が必要かと
思いますよ。

http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/7290100287118/

書込番号:13602247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2011/10/09 22:25(1年以上前)

万雄産こばんわ 317の方がなにかと余裕がありそうですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:13604256

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/10/12 09:47(1年以上前)

 普通に考えると大きい方が入れやすいし使い易いでしょうね。
 大きいとそれ自体が邪魔になる事と本体の重量がアップする事くらいで迷ったら大きい方を買った方が良いと思います。

 ただ、この形状はどうなんですかね〜?
 KATAのバッグは3種類使ってて別のも購入検討中ですが、このバッグは今のところ購入候補外です。

書込番号:13615139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2011/10/12 17:24(1年以上前)

小鳥さん こんばんわ

やはり317が 手堅いですかね。どうもHPなどの画像は そのまま
チャックをしめると パッツンになるようなきがしますので。

もってらっしゃる方の 使用例てきな画像なりみたいところです。
情報ありがとうございます。

書込番号:13616416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2011/10/12 17:25(1年以上前)

315よりは 317に的をしぼり 購入検討したいと思います。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:13616421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KATA > D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]
KATA

D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング