『やっと注文しました』のクチコミ掲示板

2010年11月18日 発売

D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

スリング・メッセンジャーバッグ:○ D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]の価格比較
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のスペック・仕様
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のレビュー
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のクチコミ
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]の画像・動画
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のピックアップリスト
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のオークション

D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]KATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月18日

  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]の価格比較
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のスペック・仕様
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のレビュー
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のクチコミ
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]の画像・動画
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のピックアップリスト
  • D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > KATA > D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]

『やっと注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]を新規書き込みD-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

やっと注文しました

2014/02/12 08:16(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > KATA > D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]

以前E-M1板でi_bouzuさんにご紹介いただいてた、本バッグをやっと注文しました。

大きいほうのバイクの車検を本年は通さないということで、今年は小さいバイクでツーリングをしようと思ってます。それなりに収納スペースはあるのですが、さすがにロープロのフリップサイド400AWは大きすぎます。

カメラボディとレンズ2〜3本が収納できれば十分に思いますので、このバッグにしてみました。
走行中はバッグごとバイクの収納スペースに入れて、停車時に持ち歩きたいと思います。バイクは右に左に傾くのが常ですのでクッション性の高いことと納まりが良い形状は好感が持てました。

納期が結構かかるようですが、まだまだ寒いので来月頭くらいに届けばいいかなと思ってます。
購入は他の商品との兼ね合いもあり、ちょっと高いけどアマゾンにしました。

届いたらレポートさせてもらいます。

書込番号:17181263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/02/12 12:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

レビューお待ちしてますね!(^-^ゞ

書込番号:17181829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/17 22:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

最近二つカメラバッグを買った人です(笑)と言っても、1、2ヶ月ぐらい前ですが・・・
僕はまだスリングバッグを持ってないです。

今年中には、腰に巻く形のカメラバッグが欲しいですが、それを買うためには体が大きくないとダメですね。(笑)前回買おうとしたときに腰に巻く形のカメラバッグを購入うしようと思ったのですがヨドバシカメラで体につけてみるとかなり自分の体には大きく、つけてたらズボンがずれてきそうだし、似合わないので結局違うカメラバッグを購入しました。w

だからこの形のカメラバッグを買うには、腰に巻くやつと買った後かな?
今まで買おうと思ったことは無かったのですが、普段使いなどに友達が使っていたので少し興味が湧きつつあります。

書込番号:17205237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/19 03:00(1年以上前)

キモノ・ステレオさん
まちゃなぁ。

書込番号:17209988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2014/02/19 04:31(1年以上前)

レスありがとうございます。

見事に待たされてます。Amazonの納期表示もいい加減で、最初は未発送なくせに納品予定がでてましたが、今日見たら未定に変わってました。1ヶ月は覚悟しましょうかね。

書込番号:17210053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/19 04:35(1年以上前)

キモノ・ステレオさん
あらぁー・・・

書込番号:17210057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2014/02/27 23:32(1年以上前)

一旦キャンセルしました。理由は納期が3月末になったことと、価格がかなり下がってしまったことです。
購入時より価格が下がるのは常ですが、未納品で下がるのはちょっと、、、、ですね。

絶対必要なものでもないので、一旦様子見します。

Tポイントがかなり貯まっているので、キタムラでの購入も検討して見ます。

書込番号:17245773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/02/28 04:37(1年以上前)

キモノ・ステレオさん
おう。

書込番号:17246306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2014/03/10 21:28(1年以上前)

キャンセル後、もしやと思いアマゾンをチェックしましたら、入荷済みでしかも価格が1000円以上安く出てましたので、早速発注しました。

で、先日受け取りました。

先ほど開封しましたが、非常に作りはいいですね。バッグ自体は軽くていい感じです。
ただし、肩掛けの方法が全くわからず悩みました。

でも最近はYouTubeなどの動画サイトで説明が見れるので便利です。動画を見てもなかなか理解できませんでしたが、先ほどなんとか理解できました。

ちょっとコツがいる感じですが、その内容量はとても大きいです。
Mフォーサーズのシステムだと余裕です。

Mフォーサーズボディとフォーサーズボディ、そしてレンズ2〜3本入れれそうです。

肩掛けベルトのポケットには5.2インチサイズのスマホがギリギリ入りました。iPhoneなどでしたら余裕でしょう。

もう少ししたらバイクで出かけるにも良い気候になってくるでしょう。
そのうち使用レポートを書かせてもらいます。

書込番号:17288735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/11 06:19(1年以上前)

キモノ・ステレオさん
おう!

書込番号:17290032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KATA > D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]
KATA

D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月18日

D-light トルソーパック ライトリ KT DL-LT-315-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング