『充電池入りますか?なぞ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

キーレイアウト:日本語87 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB キーストローク:1.7mm TK-FDP021BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FDP021BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDP021BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDP021BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDP021BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDP021BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDP021BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDP021BK [ブラック]のオークション

TK-FDP021BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • TK-FDP021BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDP021BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDP021BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDP021BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDP021BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDP021BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDP021BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FDP021BK [ブラック]

『充電池入りますか?なぞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FDP021BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FDP021BK [ブラック]を新規書き込みTK-FDP021BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

充電池入りますか?なぞ

2012/05/05 07:36(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FDP021SV [シルバー]

クチコミ投稿数:158件

デザインが気に入ったので黒とシルバー2台持ってます。不思議なのは2台とも付属の電池はセットできるのですがパナソニックの充電式エボルタはどうしても入りません。エボルタのサイズがほんの付属のマンガン電池より少し大きいのです。まあDIY好きなのでニッパとやすりでプラスの上のプラスチックを削りましたが、アマゾンのレビューにもここにもそのことが誰からもレポートされてません。不思議です。私なにか勘違いしていますか?

書込番号:14523383

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/05/05 07:44(1年以上前)

同意です。

パナの充電池って微妙にデカイです。
三洋のエネループなどにした方が良いのでは?

書込番号:14523402

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:35件

2012/05/05 15:25(1年以上前)

入らない事で別のを入れたか、
電池自体のレビューに書いたか、
削る事自体そんなに難しい事じゃないからレビューしてないか…

まあレビューなんてそんなもんじゃないでしょうか?

自分の環境次第でいくらでも書きようがありますから。

書込番号:14524787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/05/05 16:45(1年以上前)

> 私なにか勘違いしていますか?
別に勘違いはしてないけど、分からないことはまず自分で調べるということを怠っている。
http://panasonic.co.jp/ec/info/evolta/

書込番号:14525036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/05/05 17:15(1年以上前)

誰からもレポートがないのは充電式エボルタをこのキーボードで使おうと思った人がいない、充電式エボルタが使えなかったからと言ってわざわざレビュー等でそれを書こうと思った人がいない、とかそんなとこでしょうかねぇ。
まあ、たまたまそうだっただけじゃないかと思いますよ。
内心「私もそう思ってたんですよ」なんて人は全国探せばいる可能性は低くないかも。

書込番号:14525115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2012/05/05 18:44(1年以上前)

みなさん すみませんでした。まさかいままでに世界に何億本も電池を送り出している松下が電池のサイズをサイズを変更とは思いませんでした。Hippo-cratesさんのご紹介のリンク読みました。ただ大きくしたら入らなくなることはあっても届かなくなることはないですよね。要するに国際規格の電池が入らないのは電池ケースのせいですよと暗にいいたいのかな。確かにマイナスのバネ部分のゆとりやプラス側の形状等・・電池ケース側の工夫でなんとかなりますよね。
このキーボードのプラス側の屋根はいらないな思いました。なければ多少大きくても小さくても入りますね多分。


書込番号:14525391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FDP021SV [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本製品の代替品を探しています。 2 2017/05/23 23:19:37
マウス機能を無効にしたい 3 2015/08/07 17:45:00
PCでの使用 4 2015/07/08 8:17:36
キー付け外し 0 2014/04/22 2:13:49
トラックボールがまったく動かない 2 2013/09/09 1:26:18
別途マウスの使用 2 2013/08/25 16:09:20
充電池入りますか?なぞ 5 2012/05/05 18:44:45
トラックボールの動作の不具合の修理 2 2017/06/21 19:32:56
マウスカーソルがフラフラ 1 2012/04/05 16:46:34
設定について 4 2012/03/16 23:25:12

「エレコム > TK-FDP021SV [シルバー]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FDP021BK [ブラック]
エレコム

TK-FDP021BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

TK-FDP021BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング