『PCでの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,000

キーレイアウト:日本語87 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB キーストローク:1.7mm TK-FDP021BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FDP021BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDP021BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDP021BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDP021BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDP021BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDP021BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDP021BK [ブラック]のオークション

TK-FDP021BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • TK-FDP021BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FDP021BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FDP021BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FDP021BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FDP021BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FDP021BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FDP021BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FDP021BK [ブラック]

『PCでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FDP021BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FDP021BK [ブラック]を新規書き込みTK-FDP021BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでの使用

2015/07/07 19:29(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FDP021BK [ブラック]

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

このキーボードはブルートゥースではないのでPCはブルートゥース非搭載でも使えますよね?宜しくお願いします。

書込番号:18945095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/07/07 19:40(1年以上前)

無線キーボードでレシーバー付きだから、USBコネクタがあるWindows機なら動作可能。
ただトラックボール付き狙いならキーボード最上部の右端に小さなボール、左端にLRボタンというレイアウトは使い勝手が非常に悪いと思うけど。

書込番号:18945131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/07/07 19:43(1年以上前)

専用のUSBレシーバが付属するので、それを使用し接続
するから、PCにBluetoothに対応してなくても利用可能。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fdp021/

対応機種:
USBポートを装備し、Windows 8、Windows 7(SP1)、Windows Vista(SP2)、Windows XP(SP3)が動作するPC/AT互換機

関連リンク:xxとの対応表
http://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?group=/peripheral/full-keyboard/tk-fdp021/&link_type=1

書込番号:18945141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/07/07 20:03(1年以上前)

使えますよ。
トラックボール付キーボードは絶滅危惧種です。

初期のPowerbookの形状で、スペースキー下の位置にボールがあるのが個人的には好きですが、贅沢は言いにくい現状ですねぇ。

書込番号:18945193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2015/07/08 08:17(1年以上前)

トラックボールは狙った訳では無いので大丈夫です(^−^)普通に接続可能なんですね有難う御座いました。

書込番号:18946729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FDP021BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本製品の代替品を探しています。 2 2017/05/23 23:19:37
マウス機能を無効にしたい 3 2015/08/07 17:45:00
PCでの使用 4 2015/07/08 8:17:36
キー付け外し 0 2014/04/22 2:13:49
トラックボールがまったく動かない 2 2013/09/09 1:26:18
別途マウスの使用 2 2013/08/25 16:09:20
充電池入りますか?なぞ 5 2012/05/05 18:44:45
トラックボールの動作の不具合の修理 2 2017/06/21 19:32:56
マウスカーソルがフラフラ 1 2012/04/05 16:46:34
設定について 4 2012/03/16 23:25:12

「エレコム > TK-FDP021BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FDP021BK [ブラック]
エレコム

TK-FDP021BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

TK-FDP021BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング