キーボード > エレコム > TK-FDP021BK [ブラック]
アイソレーション+テンキーレス+ワイヤレスUSBのキーボードを探しておりまして、本製品にたどり着きました。
マウス機能は必要ないのですが、無効にすることはできるのでしょうか?
または他にも同条件の商品をご存知であれば教えて下さい。
書込番号:19032720 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エンターキーが端にあるのも条件の1つです。
書込番号:19032735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
無効には出来ないと思います。
でも他マウスの同時使用は可能だと思う。
トラックボール使わなければ良いだけですね。
書込番号:19032749
![]()
0点
条件が近いものだと TK-FDM078TBK かな、エンターキーの横にキーが有るからダメか…。
・ミニ無線キーボード - TK-FDM078TBK | ELECOM
http://www2.elecom.co.jp/products/TK-FDM078TBK.html
まあ、最近のコンパクト、ワイヤレスのキーボードだとBluetoothを採用したものが多い。
だから、PCがBluetoothに対応してない場合、Bluetoothアダプタを増設すれば選択肢が広がるかと。
(Bluetoothアダプタはそれ程高い物ではないし、キーボードの種類も多い。)
・価格.com - Bluetoothアダプタ | 通販・価格比較・製品情報
http://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/
(安い物なら千円以下で入手可能。)
・価格.com - キーボード スペック検索・性能比較
http://kakaku.com/specsearch/0150/
(ケーブル → ワイヤレス、 アイソレーション設計 → チェック、
テンキーなしは選べないので、 テンキーの項目に○が無いものを見る。)
P.S. 前のスレッドが放置状態なので、返信し続けるなり閉じるなりしましょう。
書込番号:19032886
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > TK-FDP021BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/05/23 23:19:37 | |
| 3 | 2015/08/07 17:45:00 | |
| 4 | 2015/07/08 8:17:36 | |
| 0 | 2014/04/22 2:13:49 | |
| 2 | 2013/09/09 1:26:18 | |
| 2 | 2013/08/25 16:09:20 | |
| 5 | 2012/05/05 18:44:45 | |
| 2 | 2017/06/21 19:32:56 | |
| 1 | 2012/04/05 16:46:34 | |
| 4 | 2012/03/16 23:25:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







