『念のための質問です』のクチコミ掲示板

2010年12月16日 発売

英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]

最安価格(税込):

¥4,734

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,734¥4,734 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,600

ジャンル:ロールプレイング CERO:CERO「B」12歳以上対象 ベスト版:○ 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]の価格比較
  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]のスペック・仕様
  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]のレビュー
  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]のクチコミ
  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]の画像・動画
  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]のピックアップリスト
  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]のオークション

英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]ファルコム

最安価格(税込):¥4,734 (前週比:±0 ) 発売日:2010年12月16日

  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]の価格比較
  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]のスペック・仕様
  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]のレビュー
  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]のクチコミ
  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]の画像・動画
  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]のピックアップリスト
  • 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > ファルコム > 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]

『念のための質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]」のクチコミ掲示板に
英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]を新規書き込み英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

念のための質問です

2012/11/27 07:15(1年以上前)


PSP ソフト > ファルコム > 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]

通常版とベスト版の中古価格が違っており、通常版のほうが500円以上安くなっていたので、注文してしまいました。
内容に違いは無いと思っていますが、戦ヴァルみたいに違いがあったりするのでしょうか?

書込番号:15397560

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/11/27 09:03(1年以上前)

Googleなどで検索してみれば判ることですが、ベスト化に際して特に何か追加されたような記事は見当たりませんでした。
ベスト版発売当時に数量限定キャンペーンで描きおろし卓上カレンダーが配布されたようですけれどw
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:15397799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/27 11:30(1年以上前)

戦ヴァルのときは追加要素は公式にも記載されましたが、英雄伝説 空の軌跡SC PSP the Bestはそのような記載はなく、価格が安くなっただけのようです。
http://www.falcom.co.jp/mailorder/catalog/931.html

書込番号:15398161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件

2012/11/27 20:19(1年以上前)

耀騎さん、ポテトグラタンさん、返信ありがとうございました。質問する前に自分でも調べたのですが、特に「変更してない」という内容も見当たらなかったので、質問させていただきました。
おかげさまで安心して遊べます。ありがとうございました。

書込番号:15399864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルコム > 英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]
ファルコム

英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]

最安価格(税込):¥4,734発売日:2010年12月16日 価格.comの安さの理由は?

英雄伝説 空の軌跡SC [PSP the Best]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング