『接続方法』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

風マスターPROブラック KM03-BK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:6ch 温度センサー数:6ch 風マスターPROブラック KM03-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風マスターPROブラック KM03-BKの価格比較
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのスペック・仕様
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのレビュー
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのクチコミ
  • 風マスターPROブラック KM03-BKの画像・動画
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのピックアップリスト
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのオークション

風マスターPROブラック KM03-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • 風マスターPROブラック KM03-BKの価格比較
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのスペック・仕様
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのレビュー
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのクチコミ
  • 風マスターPROブラック KM03-BKの画像・動画
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのピックアップリスト
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > サイズ > 風マスターPROブラック KM03-BK

『接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「風マスターPROブラック KM03-BK」のクチコミ掲示板に
風マスターPROブラック KM03-BKを新規書き込み風マスターPROブラック KM03-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

接続方法

2013/08/07 01:26(1年以上前)


ファンコントローラー > サイズ > 風マスターPROブラック KM03-BK

スレ主 kakelさん
クチコミ投稿数:17件

自作で新しくPC組もうと考えてるんですが、ファンコンは触ったこともありませぬヽ(´o`;
なんか難しそうですが、説明書とかみれば誰でもできますかね?

書込番号:16444501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
bbmarubbさん
クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:36件

2013/08/07 01:52(1年以上前)

kakelさん こんばんは!!。 はじめまして!!。

簡単ですよ〜。
説明書を見ながら接続していけば、大丈夫です。

注意点としては、繋ぐ冷却ファンを、「どの数字に繋ぐのか」です。

例えば、例を挙げると、こうなります。
1番:フロント吸気
2番:天板の排気
3番:背面の排気
4番:HDD用の冷却ファン
5番:ビデオカード冷却用の、補助的な冷却ファン
6番:CPUクーラーの冷却ファン

こういう風に、
ファンコントローラーの何番に、どの冷却ファンが繋がっているのか
忘れないように「書き留めておく」。これが重要です(慣れていても、して行くべき事です)。
(何番が何処かを覚えるまで、机に貼っておくとかしてくださいね)。

焦らず組んでいけば、組み上がるので、休憩しながら、無理せず、進めてくださいね!!。

書込番号:16444538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件 風マスターPROブラック KM03-BKのオーナー風マスターPROブラック KM03-BKの満足度5

2013/08/07 23:37(1年以上前)

接続できるセンサーの数が多いので、本体裏のコネクターが小さく密集していてか弱いです。
よってケースにかっちり設置する前に、先に裏に全てのコネクターを差しておくのが吉です。

前の方がおっしゃるように、温度センサーで6系統、回転制御で6系統も表示できるので、
各コネクターがどこにつながっているかを把握しておくのは必須です。
そうでないと狙ったコントロールが出来なくなりますからねw

すでに運用開始から2年半が経ちますが、初期不良はあったものの交換してからは全く問題なく
働いてくれております。表示が綺麗でお気に入りです。

書込番号:16447573

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/08/08 08:09(1年以上前)

製品ページにマニュアルがあるので読んでみましょう。

「何を」難しく感じているのか他の人は判らないので、無条件に簡単とは言えません。
組み立ての難易度は理解力、視力、手先の器用さ等で変わりますし、扱うのが難しいのかというのなら、操作自体は簡単だとしても、音を可能な限り小さくして冷却を確保したいとなれば難しいでしょう。

書込番号:16448344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 風マスターPROブラック KM03-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問があります。 6 2014/05/10 15:51:51
CPU CPUOPTFANが動きません 1 2014/03/21 13:11:08
電源ケーブル 6 2013/11/26 22:34:18
表示部の長期信頼性について 2 2013/11/15 6:51:30
パワーコネクタ硬すぎません? 3 2013/09/22 21:29:59
接続方法 3 2013/08/08 8:09:14
理由を教えてください。 10 2013/03/14 7:54:50
電源 8 2013/02/02 9:53:38
回転数コントロールについて 4 2012/01/28 22:48:46
温度センサーのはりつけについて 3 2011/09/08 23:56:50

「サイズ > 風マスターPROブラック KM03-BK」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風マスターPROブラック KM03-BK
サイズ

風マスターPROブラック KM03-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

風マスターPROブラック KM03-BKをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る