『電源ケーブル』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

風マスターPROブラック KM03-BK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:6ch 温度センサー数:6ch 風マスターPROブラック KM03-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風マスターPROブラック KM03-BKの価格比較
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのスペック・仕様
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのレビュー
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのクチコミ
  • 風マスターPROブラック KM03-BKの画像・動画
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのピックアップリスト
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのオークション

風マスターPROブラック KM03-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • 風マスターPROブラック KM03-BKの価格比較
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのスペック・仕様
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのレビュー
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのクチコミ
  • 風マスターPROブラック KM03-BKの画像・動画
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのピックアップリスト
  • 風マスターPROブラック KM03-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > サイズ > 風マスターPROブラック KM03-BK

『電源ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「風マスターPROブラック KM03-BK」のクチコミ掲示板に
風マスターPROブラック KM03-BKを新規書き込み風マスターPROブラック KM03-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源ケーブル

2013/11/26 22:00(1年以上前)


ファンコントローラー > サイズ > 風マスターPROブラック KM03-BK

これについてる電源ケーブルについてですが、4pinのオスと二股でメスも付いてるんですが、これって何に接続すればいいんでしょうか。。。

説明書には何も書いてないので、解説お願いいたします

書込番号:16884634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/11/26 22:04(1年以上前)

ファンコンを動かすための電源ケーブルのことかな?

書込番号:16884653

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/26 22:05(1年以上前)

メス側を電源ユニットから出てるペリフェラル 4pin と繋げばいいんです

書込番号:16884656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/11/26 22:11(1年以上前)

左側を電源に繋いで、右側をどうしたらいいかわかりません(´;ω;`)

コントローラー→ファンではなく、
電源→コントローラーへのケーブルです。

情報不足すいません


>越後犬さん
メスって凹ですよね?

電源からのケーブルは凸だけなんですが。。。

書込番号:16884696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/11/26 22:16(1年以上前)

その写真の部分はパワーコネクタに行ってるんでしょ !?
電源ユニットから出てるペリフェラル 4pin と繋げばいいんです。
刺さらない方は何もしなくてかまいません。
分岐できるというだけです。

書込番号:16884713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/11/26 22:22(1年以上前)

紛らわしい表現すいませんでした。
ファンコンからパワーユニットへのケーブルが二股で、パワーユニットと繋がらない方は放置していい

という解釈であってますか?
もう一つ質問なんですが、分岐して何があるんでしょうか

書込番号:16884748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/11/26 22:34(1年以上前)

>もう一つ質問なんですが、分岐して何があるんでしょうか

電源ユニットからの「ペリフェラル4P」を 他の機器に接続するためのものです。
詰まり,電源ユニットからの「ペリフェラル4P」ケーブルを占有してしまわないためなのです。
ですから,必要なければ,何も接続することはありません。

書込番号:16884801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 風マスターPROブラック KM03-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問があります。 6 2014/05/10 15:51:51
CPU CPUOPTFANが動きません 1 2014/03/21 13:11:08
電源ケーブル 6 2013/11/26 22:34:18
表示部の長期信頼性について 2 2013/11/15 6:51:30
パワーコネクタ硬すぎません? 3 2013/09/22 21:29:59
接続方法 3 2013/08/08 8:09:14
理由を教えてください。 10 2013/03/14 7:54:50
電源 8 2013/02/02 9:53:38
回転数コントロールについて 4 2012/01/28 22:48:46
温度センサーのはりつけについて 3 2011/09/08 23:56:50

「サイズ > 風マスターPROブラック KM03-BK」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風マスターPROブラック KM03-BK
サイズ

風マスターPROブラック KM03-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

風マスターPROブラック KM03-BKをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る