『付属の電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

風サーバー KS01-BK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:4ch 温度センサー数:4ch 風サーバー KS01-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]の価格比較
  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]のレビュー
  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]のクチコミ
  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]の画像・動画
  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]のオークション

風サーバー KS01-BK [ブラック]サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]の価格比較
  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]のレビュー
  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]のクチコミ
  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]の画像・動画
  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • 風サーバー KS01-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > サイズ > 風サーバー KS01-BK [ブラック]

『付属の電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「風サーバー KS01-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
風サーバー KS01-BK [ブラック]を新規書き込み風サーバー KS01-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属の電源ケーブルについて

2011/05/18 01:16(1年以上前)


ファンコントローラー > サイズ > 風サーバー KS01-BK [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

こんばんは、色々調べたのが分からず、質問お願い致します。

この製品を、友人から格安で譲り受けたのですが、肝心の電源ケーブル断線しており使えません。新しく、購入しようと色々と調べたのですが、どのケーブルを購入すればよいのでしょうか?ミニ4ピンの電源ケーブルで検索するとFDDなどに使うコネクターの付いた分岐ケーブルはあるのですが、この製品に付属する電源ケーブルは見当たりませんでした。
サイズ補修部品のページにもセンサーやファンケーブルの補修部品はあるものの、電源ケーブルが無く困っています(ToT)

それと、あわせて質問なんですが、ファンコントローラーで回転数を絞るとLED付きのファンはLEDが暗くなるのでしょうか?

書込番号:13020932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/18 05:25(1年以上前)

専用ケーブルな気がしますねペリフェラルケーブルをを加工するしかないかも?
>、ファンコントローラーで回転数を絞るとLED付きのファンはLEDが暗くなるのでしょうか?

一般的なファンは暗くなりますね

書込番号:13021127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/18 08:52(1年以上前)

ダイレクトショップに補修部品としてケーブルがあります。
http://scythe.my-store.jp/
サイズ補修部品を探してください。

書込番号:13021420

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/18 08:56(1年以上前)

間違えました。電源ケーブルでしたね。

購入した時点で不良であれば、購入店に申し出れば交換は可能です。
そうでなければサイズに問い合わせるしかないでしょう。

書込番号:13021428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/18 22:22(1年以上前)

>>がんこなオークさん

ありがとうございます。やはり加工するしかありませんか・・・
しかし、ファンのLEDは暗くなってしまうんですね。残念です(涙)


>>uPD70116さん

ありがとうございます。
中古で譲り受けたのですが、友人が取り外すときにコードを誤って断線させてしまった
ようなんです。

電源ケーブルに関しては、サイズに先日問い合わせメール出したんですが、
ぜんぜん返事が来ません(笑)補修部品で電源コードも出してくれたら良いのですが(汗)
 

書込番号:13023991

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/05/19 18:03(1年以上前)

中古とか友人から譲り受けたとかの表記があると、相手にされないかも知れません。

自分で作るか、作成してくれそうな所を探すしかないと思います。

書込番号:13026918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 風サーバー KS01-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風サーバー KS01-BK [ブラック]
サイズ

風サーバー KS01-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

風サーバー KS01-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る