『コントロールのつまみの出っ張り寸法』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチ ファンコントローラ数:4ch 温度センサー数:4ch KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]の価格比較
  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]のレビュー
  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]のクチコミ
  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]の画像・動画
  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]のオークション

KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]の価格比較
  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]のレビュー
  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]のクチコミ
  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]の画像・動画
  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ファンコントローラー > サイズ > KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]

『コントロールのつまみの出っ張り寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]を新規書き込みKAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コントロールのつまみの出っ張り寸法

2011/01/16 07:07(1年以上前)


ファンコントローラー > サイズ > KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]

スレ主 sata2sata2さん
クチコミ投稿数:217件

扉開きタイプのケースの5インチベイに取り付けようと思っているのですが
コントロールのつまみの出っ張りは実際にはどれくらいでしょうか?
実寸法をお使いの方に教えて頂きたく思います。

よろしくお願い致します。

2cm以内なら干渉しなくて済みそうなのですが…。

書込番号:12515984

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2011/01/16 12:50(1年以上前)

確か27mmぐらいだった気がする。

書込番号:12517218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件 KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]の満足度4

2011/01/16 13:52(1年以上前)

直接測る道具がありませんが、紙をつまみに添ってあて頂点部分に線を引きそれをメジャーで測ってみたところ、出っ張りは11から12ミリくらいです。
2センチの空きがあるのであれば大丈夫だと思います。

書込番号:12517503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sata2sata2さん
クチコミ投稿数:217件

2011/01/17 04:43(1年以上前)

回答ありがとうございました。
自分でも色々と調べてみたのですが日和見坊主改さんが言われるように
11mm〜12mm程度のようです。

書込番号:12521227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンデンサ爆発 0 2019/01/22 22:20:02
画面が出ない 0 2014/11/27 15:11:12
耐久性 5 2014/11/24 3:38:53
改良点 2 2013/08/02 22:57:42
センサーのシールが 2 2012/07/22 21:23:40
延長ファンケーブルの長さ 2 2011/01/23 12:41:39
コントロールのつまみの出っ張り寸法 3 2011/01/17 4:43:30

「サイズ > KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]
サイズ

KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

KAZE MASTER 5.25インチ版 KM01-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る