『ビーブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置ベイサイズ:5インチx2 ファンコントローラ数:5ch 温度センサー数:5ch Sentry LXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sentry LXの価格比較
  • Sentry LXのスペック・仕様
  • Sentry LXのレビュー
  • Sentry LXのクチコミ
  • Sentry LXの画像・動画
  • Sentry LXのピックアップリスト
  • Sentry LXのオークション

Sentry LXNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • Sentry LXの価格比較
  • Sentry LXのスペック・仕様
  • Sentry LXのレビュー
  • Sentry LXのクチコミ
  • Sentry LXの画像・動画
  • Sentry LXのピックアップリスト
  • Sentry LXのオークション

『ビーブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sentry LX」のクチコミ掲示板に
Sentry LXを新規書き込みSentry LXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビーブ

2013/03/17 18:18(1年以上前)


ファンコントローラー > NZXT > Sentry LX

クチコミ投稿数:18件

この商品をオートで使いたいのですが音が気になって使えませんどーしたらオートで使えるでしょうかご教授お願いします。それと音の元になる部分を取り除くやり方知っていられる方教えていただければ幸いです。

書込番号:15903789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/17 20:01(1年以上前)

始めまして
先月買ってオートで使用しています

スピーカーを
ラジオペンチで引きぬくだけです

簡単に取れます

書込番号:15904267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/03/17 20:37(1年以上前)

シャーコさん
ありかとうございます。
引き抜いた場合またさし直すことは可能でしょうか?

書込番号:15904430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/03/18 01:14(1年以上前)

無理でしょう。
その時点でスピーカーは壊れています。

基板に足だけ残して立っている状態です。
半田を吸い取り、残った足を外して、新しい圧電スピーカーだかブザーを取り付ける必要があります。
因みに圧電タイプのブザーとスピーカーの違いは外見では判りません。

書込番号:15905718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/20 08:40(1年以上前)

おはようございます

>引き抜いた場合またさし直すことは可能でしょうか?

残念ながら私のスピーカーは
ゴミ箱へ直行して行方不明ですので
出来るか出来ないかは解りません

書込番号:15914130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NZXT > Sentry LX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2代目にいれたのですが 3 2014/12/23 18:42:07
お願いします。 13 2014/04/27 15:35:59
自作初心者 18 2014/04/05 12:25:41
ファンコントローラー 3 2013/04/28 10:17:57
初めてのファンコントローラー 5 2013/04/25 23:17:41
PC起動時に設定がすべてリセットされてしまう、、、 7 2013/04/01 10:53:13
ビーブ 4 2013/03/20 8:40:05
センサーの設置場所について 4 2013/02/23 19:10:21
オートとマニュアル 2 2013/02/05 17:41:30
設置について 2 2013/01/20 23:17:24

「NZXT > Sentry LX」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sentry LX
NZXT

Sentry LX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

Sentry LXをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ファンコントローラー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る