『すごく安定してます!』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRの価格比較
  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRのスペック・仕様
  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRのレビュー
  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRのクチコミ
  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRの画像・動画
  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRのピックアップリスト
  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRのオークション

センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRGITZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRの価格比較
  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRのスペック・仕様
  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRのレビュー
  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRのクチコミ
  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRの画像・動画
  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRのピックアップリスト
  • センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > GITZO > センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QR

『すごく安定してます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QR」のクチコミ掲示板に
センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRを新規書き込みセンターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

すごく安定してます!

2013/10/01 21:14(1年以上前)


雲台 > GITZO > センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QR

クチコミ投稿数:494件 センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRのオーナーセンターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRの満足度5

GITZO GH3781QR ​センターボール雲台QR
GITZO 三脚 システマティック三脚3型 4段 大型 脚のみ カーボン三脚 GT3542LS"
にCANON EOS 1DX EF500mm F4L IS II USMを付けて撮影してますが、すごく安定して使いやすいです。

書込番号:16654989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/02 06:12(1年以上前)

限定コレクターさん今日は、
一つ伺いますが被写体はなんでしょうか?

急に バタン と 倒れる様なことは有りませんか?。

書込番号:16656335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件 センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRのオーナーセンターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRの満足度5

2013/10/02 08:44(1年以上前)

道東ネイチャーさん
はじまして

Q1 一つ伺いますが被写体はなんでしょうか?

被写体は、色々と写していますが、特に野鳥の飛びもを写すのにロックを緩めて使うと鳥などを追っかけやすいです!

月や風景などを写す場合は、ロックを締める時に少しレンズは下へ向きやすいですが(レンズとカメラの重さでマウントに掛かるバランスで変わりましが!)、センターポールのロックがしっかりしているので使い易いです。

クイックリリースプレートのネジが二種類付いていますのでEF500のマウントは二種類ネジで止めれますが、シグマの50-500だど大きい方のネジ穴が無いので両面テープを貼って取り付けるとレンズが長くてもマウントとレンズがズレなくなりました。

GITZOはスペアーネジや袋など、付属品が付いてるのが良いです。

Q2 急に バタン と 倒れる様なことは有りませんか?。

三脚が倒れた事は無いです!
足場が悪い時は付属のスパイクなどを使えば安定します。

安定を重視するならカーボンでなくスチーム製のハスキーが良いですね!

書込番号:16656647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2013/10/03 06:10(1年以上前)

限定コレクターさんお早うございます、

> 被写体は、色々と写していますが、
> 特に野鳥の飛びもを写すのにロックを緩めて使うと鳥などを追っかけやすいです!
僕も野鳥撮っています、特に冬場の丹頂とその周辺が力が入りますね、

> 両面テープを貼って取り付けると
なるほど・・・これは気がつきませんでした
確かに良いかも知れませんですね。

> 三脚が倒れた事は無いです!
書き方が悪かったですね
雲台が緩んでレンズが急に下を向くと
言い換えさせてもらいます、

> 安定を重視するならカーボンでなくスチーム製のハスキーが良いですね!
そうですね、三脚にとっては”重い”が必須要件ですね。

回答を頂き有り難うございました、
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:16660291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GITZO > センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QR
GITZO

センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

センターボール雲台QR(バサルトコレクション) GH3781QRをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング