『JOBY ゴリラポッドSLR-ZOOM』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

プロフルードミニ雲台 701HDV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードミニ雲台 701HDVの価格比較
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのスペック・仕様
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのレビュー
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのクチコミ
  • プロフルードミニ雲台 701HDVの画像・動画
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのピックアップリスト
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのオークション

プロフルードミニ雲台 701HDVマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • プロフルードミニ雲台 701HDVの価格比較
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのスペック・仕様
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのレビュー
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのクチコミ
  • プロフルードミニ雲台 701HDVの画像・動画
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのピックアップリスト
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードミニ雲台 701HDV

『JOBY ゴリラポッドSLR-ZOOM』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードミニ雲台 701HDV」のクチコミ掲示板に
プロフルードミニ雲台 701HDVを新規書き込みプロフルードミニ雲台 701HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 JOBY ゴリラポッドSLR-ZOOM

2013/03/23 21:52(1年以上前)


雲台 > マンフロット > プロフルードミニ雲台 701HDV

スレ主 Reakunさん
クチコミ投稿数:34件

題名にあるJOBY ゴリラポッドSLR-ZOOMにつけたいのですがバランスが悪いなどの不具合は起きないでしょうか。
あとUT-43Qにも付けたいのですが同じような不具合は起きないでしょうか。
ご教授お願いします。

書込番号:15929183

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/23 22:07(1年以上前)

こんばんは。

撮影条件がわかりませんが
ゴリラポッドにそれらの雲台はバランスが悪いというよりも
使いにくいと思いますよ。

書込番号:15929261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45278件Goodアンサー獲得:7630件

2013/03/23 22:23(1年以上前)

Reakunさん こんばんは

ゴリラポットもですが UT-43Qでも 脚部より 雲台+カメラの方が重い為 安定性が無くなると思いますし 転びやすくなりますので やめた方が良いともいますよ 

書込番号:15929374

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/03/23 22:52(1年以上前)

追加です。

雲台を使うならば小型の自由雲台がいいと思いますよ。
http://review.kakaku.com/review/10702410691/ReviewCD=473072/#tab

書込番号:15929530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Reakunさん
クチコミ投稿数:34件

2013/03/25 22:49(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
他にも良い三脚があったら教えてください。なるべくコンパクトで軽いやつがいいです。
ちなみに、UT-53・63Qならどうですかね?

書込番号:15938535

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45278件Goodアンサー獲得:7630件

2013/03/25 23:13(1年以上前)

Reakunさん こんばんは

この雲台の 推薦三脚が クラシック三脚など大きく重い三脚指定になっています 

この三脚の耐加重が7kgと 大きいUT-63Qの3kgの倍以上の強度のある三脚ですので これでもきついかも知れません 

それと ウルトレックシリーズにこの雲台付けると この三脚の特徴の脚部180度回転しての収納が 雲台が邪魔で出来ませんので このシリーズはやめた方が良いと思いますよ

書込番号:15938644

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > プロフルードミニ雲台 701HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードミニ雲台 701HDV
マンフロット

プロフルードミニ雲台 701HDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

プロフルードミニ雲台 701HDVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング