『マンフロット 701HDVの底面径はいくらですか』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

プロフルードミニ雲台 701HDV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードミニ雲台 701HDVの価格比較
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのスペック・仕様
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのレビュー
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのクチコミ
  • プロフルードミニ雲台 701HDVの画像・動画
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのピックアップリスト
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのオークション

プロフルードミニ雲台 701HDVマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • プロフルードミニ雲台 701HDVの価格比較
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのスペック・仕様
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのレビュー
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのクチコミ
  • プロフルードミニ雲台 701HDVの画像・動画
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのピックアップリスト
  • プロフルードミニ雲台 701HDVのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードミニ雲台 701HDV

『マンフロット 701HDVの底面径はいくらですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードミニ雲台 701HDV」のクチコミ掲示板に
プロフルードミニ雲台 701HDVを新規書き込みプロフルードミニ雲台 701HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台 > マンフロット > プロフルードミニ雲台 701HDV

クチコミ投稿数:66件

現有のベルボン 三脚 Car.540ELにつけたいと思います。
三脚の底面径が44mmですが、701HDVの底面径が合うかどうか教えてください。

また、ハンドルは左側にも付けられますか。ハンドルなしでも使用できますか。

書込番号:16590003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:64件 気ままに花鳥風月2017 

2013/09/15 19:11(1年以上前)

701HDVの底面径は60mmです。少しはみ出しますが付けられると思います。

パン棒を外して左側にも付けられます。鳥撮りでパン棒無しで使っている方も見かけます。

書込番号:16590477

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/09/15 19:16(1年以上前)

>701HDVの底面径

実測で59.5mmぐらいですかね。

>また、ハンドルは左側にも付けられますか。ハンドルなしでも使用できますか。

カメラの固定は問題ないと思います。

機敏に動かすのはかなりやりづらいと思います。両手で動かすならともかく片手だと無理がある感じです。また、カメラを持って動かすとカメラに負担がかかりそうな感じです。

書込番号:16590509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2013/09/15 21:18(1年以上前)

早速のコメント感謝します。
安心して購入します。

書込番号:16591127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/09/15 21:22(1年以上前)

早速のコメント感謝します。
安心して購入します。
困っていました。

書込番号:16591152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2013/09/26 11:27(1年以上前)

多くの方からの知見を頂き有難うございました。
三脚と雲台がきっちりと固定できなかったのは、雲台に付けた3/8-1/4変換ネジが、ベルボンのものを付けましたが、これが極少し長いためでした(0.3mm程度)。マンフロットの純正変換ネジに付け替えることできっちり締めつけられて、固定できました。規格品でもメーカーにより少しの誤差があるのですね。これで全体の動きもバランスが取れ快適に使えると思います。

書込番号:16634358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マンフロット > プロフルードミニ雲台 701HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードミニ雲台 701HDV
マンフロット

プロフルードミニ雲台 701HDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

プロフルードミニ雲台 701HDVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング