『縦位置』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ティルト雲台 一脚ティルトトップ 234のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 一脚ティルトトップ 234の価格比較
  • 一脚ティルトトップ 234のスペック・仕様
  • 一脚ティルトトップ 234のレビュー
  • 一脚ティルトトップ 234のクチコミ
  • 一脚ティルトトップ 234の画像・動画
  • 一脚ティルトトップ 234のピックアップリスト
  • 一脚ティルトトップ 234のオークション

一脚ティルトトップ 234マンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

  • 一脚ティルトトップ 234の価格比較
  • 一脚ティルトトップ 234のスペック・仕様
  • 一脚ティルトトップ 234のレビュー
  • 一脚ティルトトップ 234のクチコミ
  • 一脚ティルトトップ 234の画像・動画
  • 一脚ティルトトップ 234のピックアップリスト
  • 一脚ティルトトップ 234のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > 一脚ティルトトップ 234

『縦位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「一脚ティルトトップ 234」のクチコミ掲示板に
一脚ティルトトップ 234を新規書き込み一脚ティルトトップ 234をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

縦位置

2014/06/21 12:05(1年以上前)


雲台 > マンフロット > 一脚ティルトトップ 234

スレ主 zx999さん
クチコミ投稿数:213件 札幌の写真 

これでカメラを縦位置で撮影できますか。

書込番号:17649638

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2014/06/21 12:20(1年以上前)

zx999さん こんにちは

この雲台は 前後方向しか動きませんので カメラのつけ方を 90度回転させ付けると縦方向になります。

でも その場合 縦方向の動きは固定されますので 自分で一脚の角度を変えての撮影になると思います。

書込番号:17649679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/06/21 15:28(1年以上前)

通常状態から90度回転させてボディに取り付ければ縦位置でも使えますが、カメラ重心が軸上から外れる為、あまりお薦めしません。

一脚は三脚の代替手段と言うより、望遠系でレンズ荷重を軽減し、機動性を高める為のモノだと思いますので、私はティルトトップは
三脚座と併用することが多いですね。

書込番号:17650230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/06/21 18:15(1年以上前)

こんにちは。

下記のYouTubeに、こちらの雲台が紹介されていて、90度に曲がりますが、カメラを縦に装着しますと、そのまま縦位置の状態になります。

でも、縦に着けると、カメラと雲台の座面との設置している面が少なくなり、下記のYouTubeのようなカメラぐらいの重量ですと、大丈夫と思いますが、あまり重いカメラですと、カメラと雲台との固定力や、バランスなどに苦労するかもしれないです。

https://www.youtube.com/watch?v=8lrGOeevhZM


書込番号:17650756

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > 一脚ティルトトップ 234」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
縦位置 3 2014/06/21 18:15:00
完全固定できる? 15 2014/05/10 21:26:33
自作部品で交換しました。 3 2013/09/09 2:11:55
直径は? 2 2013/05/26 17:19:30
Nikkor 300mm f2.8 の一脚用雲台として 9 2013/07/01 11:52:25

「マンフロット > 一脚ティルトトップ 234」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

一脚ティルトトップ 234
マンフロット

一脚ティルトトップ 234

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

一脚ティルトトップ 234をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング