『耐荷重』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

一脚クイックリリースティルトトップ 234RC

最安価格(税込):

¥3,494

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,494

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,494¥6,902 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ティルト雲台 耐荷重:2.5kg 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCの価格比較
  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのスペック・仕様
  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのレビュー
  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのクチコミ
  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCの画像・動画
  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのピックアップリスト
  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのオークション

一脚クイックリリースティルトトップ 234RCマンフロット

最安価格(税込):¥3,494 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月 9日

  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCの価格比較
  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのスペック・仕様
  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのレビュー
  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのクチコミ
  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCの画像・動画
  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのピックアップリスト
  • 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > 一脚クイックリリースティルトトップ 234RC

『耐荷重』 のクチコミ掲示板

RSS


「一脚クイックリリースティルトトップ 234RC」のクチコミ掲示板に
一脚クイックリリースティルトトップ 234RCを新規書き込み一脚クイックリリースティルトトップ 234RCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

耐荷重

2012/03/28 13:19(1年以上前)


雲台 > マンフロット > 一脚クイックリリースティルトトップ 234RC

スレ主 Remember-3さん
クチコミ投稿数:9件 みんカラ 

マンフロットのホームページには耐荷重2.5Kgと記載されていますが、
現在EOS50D+バッテリーパック+SIGMA 50−500 
トータル4kgの組み合わせで使用したいと考えています。
カタログスペック以上の荷重が掛かる状況下で使用されている方は、お見えでしょうか?

マンフロット681Bを使用しており、出来ればこのティルト雲台の組み合わせで
使用したいと思ってはいますが、購入を躊躇しています。

公式スペックからでは上記使用はNGとなるわけですが、参考になるご意見が
有ればお教え下さい。

書込番号:14358749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCの満足度3

2012/03/30 19:26(1年以上前)

Remember-3さん
初めまして。
私もマンフロット681Bにこの雲台をつけています。
使用は、
EOS-7D
70-200ISU
を乗せています。
耐荷重2.5kg以内なので、参考になるか判りませんが、
上下に振るように撮るのは、そこそこ使えます。但し、使うのにはレビューに書いたとおり、シリコーングリスを塗るのが条件です。または、デルリン・テフロン等への変更。
そうしなければ、突然、カックンと御辞儀するか、上下に振れません。
つまり、使えません。
無論、頻繁に上下に振らなければ、大丈夫でしょうが…。

スポーツ撮り前提で話していますので、参考になるか判りませんが、私は使っています。
仕事でも、これを使って撮っています。

書込番号:14369044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Remember-3さん
クチコミ投稿数:9件 みんカラ 

2012/03/30 19:45(1年以上前)

ありきたりな人さん、

早速のお返事ありがとうございました。
レンズ単体の重量が2kgありますので、カメラ本体とバッテリーグリップではやはりオーバースペックですね。
通常は私も70-200を使用しているのですが、この使用条件では問題ないのですが。
それとグリスアップが必要何ですね。

ご丁寧な解説ありがとうございました。

書込番号:14369128

ナイスクチコミ!1


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのオーナー一脚クイックリリースティルトトップ 234RCの満足度5 Facebook 

2013/05/10 11:05(1年以上前)

おはようございます。

昨日の投稿で決済済みになってましたが、Goodアンサーを付ける事なく決済済みになっており、MYページで確認しましたが

Goodアンサーが選ばれていない未解決の質問はありません。

となります。皆様からの説明により購入できたにも関わらずGoodアンサーも付ける事が出来なくて申し訳ございません。本当は皆さんに付けたいぐらいです。(私の勉強不足ですみませんでした。)

皆様、本当に有難うございました。

書込番号:16116433

ナイスクチコミ!1


ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:28件 一脚クイックリリースティルトトップ 234RCのオーナー一脚クイックリリースティルトトップ 234RCの満足度5 Facebook 

2013/05/10 11:19(1年以上前)

すみません、決済済みではなく解決済みでした。

書込番号:16116463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > 一脚クイックリリースティルトトップ 234RC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

一脚クイックリリースティルトトップ 234RC
マンフロット

一脚クイックリリースティルトトップ 234RC

最安価格(税込):¥3,494登録日:2010年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

一脚クイックリリースティルトトップ 234RCをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング