『この雲台を70−200以上のレンズで使っている方に質問』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ボール雲台 ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3の価格比較
  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3のスペック・仕様
  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3のレビュー
  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3のクチコミ
  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3の画像・動画
  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3のピックアップリスト
  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3のオークション

ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3マンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3の価格比較
  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3のスペック・仕様
  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3のレビュー
  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3のクチコミ
  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3の画像・動画
  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3のピックアップリスト
  • ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3

『この雲台を70−200以上のレンズで使っている方に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3」のクチコミ掲示板に
ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3を新規書き込みハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

雲台 > マンフロット > ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3

スレ主 諏訪君さん
クチコミ投稿数:31件

他の自由雲台で、D800+70-200vrUで夜間の撮影をしている時、30秒近く撮影していると、ぶれが気になり。(色々手を尽くしましたが省略します) 468MGRC3にたどり着きました。 ネジが2個あるという事は、カメラ側の2個のネジに直接ネジを付けれるという事でしょうか。
そうなれば少しは、安心かなと思い、購入する前に 使用感を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:16401836

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45279件Goodアンサー獲得:7631件

2013/07/25 15:36(1年以上前)

諏訪君さん こんにちは

この二つのネジ 長玉の三脚座にはネジ穴2つ有るのが多いため その三脚座にしっかり付けるための 2つのネジだと思います

使用している例として サイト貼っておきます
http://king-fisher-kawaraban001.dreamlog.jp/archives/1667611.html

書込番号:16401955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:967件Goodアンサー獲得:17件 魔術師独白 

2013/07/25 21:36(1年以上前)

諏訪君さん こんばんは。

性能的には、十分なスペックですね。マンフロットは、使用した事がないのでわからないですが、後は決めたい位置に決めやすいかですね。

書込番号:16402988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 諏訪君さん
クチコミ投稿数:31件

2013/07/31 20:37(1年以上前)

もとラボマン2さん ありがとうございます。 貼り付けて頂いたブログをしっかり見させて頂きました。 不安な状態で撮影する事は、やっぱり心臓に良くない(笑) 購入して、安心を買いたいと思います。 現在梅本製の雲台は撮っても良く出来ているのですが、望遠を使っているとやや不安です、三脚をもう一本買って望遠用に使いたいと思います。

ナニワのwarlockさん ありがとうございます。 案ずるより買うがやすしですね。

書込番号:16423143

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3
マンフロット

ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

ハイドロスタッドボール雲台 468MGRC3をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング