雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 503HDV
お世話になっております。
Nikon ゴーヨンで、使用するための雲台を購入しようかと考えております。
現在、候補となっているのがこちらの商品ですが、
b&hで、ディスコンになっており、新製品が出るのでは?と、情報を収集しております。
なにか、ご存知のかたがおられたら、教えていただきたいと考えております。
書込番号:15073968 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
国内では在庫があるみたいですし
マンフロットホームページにも生産完了の表示がありませんね。
まだリニューアルの情報は見たことありません。
書込番号:15074139 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Green。さん
コメントいただき有難う御座います。
日本では流通しているようですね。
フォトキナの発表を待って購入したいと思います。
情報有難うございました。
書込番号:15077824
1点
ゴーヨンに503HDVでは、カウンターバランスが足りないですよ。
水平のままだと維持できますが、傾けたままだと、
ロックしないとゆっくりお辞儀してしまい、せっかくの
ビデオ雲台の機能が活かせません。
書込番号:15079285
![]()
1点
鳥撮りトリさん
コメントいただき有難う御座います。
503hdvでは、カウンターバランスが不足してますね。
504hdだとカウンターバランスが足りているようなので、家電量販店などで実物を見て決めようと思います。
有益な情報提供いただき有り難うございます。
書込番号:15080429
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マンフロット > プロフルードビデオ雲台 503HDV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/11/15 21:59:57 | |
| 5 | 2012/09/17 22:17:30 | |
| 1 | 2011/02/13 21:05:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
雲台
(最近5年以内の発売・登録)







