『ニコン500F4Pで止まるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

プロフルードビデオ雲台 503HDV

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 503HDVの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 503HDVのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 503HDVのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 503HDVのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 503HDVの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 503HDVのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 503HDVのオークション

プロフルードビデオ雲台 503HDVマンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • プロフルードビデオ雲台 503HDVの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 503HDVのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 503HDVのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 503HDVのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 503HDVの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 503HDVのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 503HDVのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 503HDV

『ニコン500F4Pで止まるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 503HDV」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 503HDVを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 503HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコン500F4Pで止まるでしょうか?

2013/11/08 19:16(1年以上前)


雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 503HDV

クチコミ投稿数:160件 鳥ときどきドキドキ 

現在、レンズ重量3キロ、カメラ本体1キロ、701HDVで野鳥を撮ってますが、
パン・チルトの度にロック・解除とほぼ3way雲台のような使い方をしています。
無理な使い方もそろそろ限界と思い、本製品購入を検討しています。
上記の組み合わせでチルトした時にお辞儀してしまうでしょうか。
よろしくお願いします。。

書込番号:16810881

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/11/14 09:02(1年以上前)

D4とAF-S NIKKOR 500mm f/4G ED VRを乗せるビデオ雲台を購入する際、503HDVを試しました。
プレートの前後で重心を合わせても、傾けると(チルト)その位置では止まらずにスーッとゆっくり倒れたので購入を見送りました。

私は最終的にザハトラーのFSB 6を買いましたけど、マンフロットにするなら504HD以上を選択した方がいいと思います。

書込番号:16833884

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件 鳥ときどきドキドキ 

2013/11/14 21:25(1年以上前)

prayforjapanさん

お返事ありがとうございます。
500F4Pだと3キロで現行モデルより軽いので、ぎりぎり503でいけないかと考えていました。
FSB6は理想です。安物買いの銭失いではないですが、我慢してゴールした目指した方がよいのかもしれませんね。

書込番号:16836357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:76件 CANON iMAGE GATEWAY 

2013/11/14 23:44(1年以上前)

チャーリー74号 さん こんばんは。

以前キヤノンマウントで、EF300mm F2.8L IS USM+7Dを使っていました。
雲台は、503HDVを最初使っていました。簡単にお辞儀したり上を向いたりしたので、ザハトラーFSB6に買い替えました。 prayforjapan さんに全く同意です。

 

書込番号:16837139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件 鳥ときどきドキドキ 

2013/11/15 21:59(1年以上前)

タヌキの金時計さん

こんばんは。サンニッパでもお辞儀&カックンですか。。レンズが3キロ位でも長いと尚更厳しそうですね。
MFでアングルを保持するのは難しいので、妥協しない方向で考えます。ありがとうございました。

書込番号:16840645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > プロフルードビデオ雲台 503HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 503HDV
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 503HDV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

プロフルードビデオ雲台 503HDVをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング