『現在購入を検討していますが。』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:12kg プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのオークション

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDマンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

『現在購入を検討していますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 75mm 504HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

現在購入を検討していますが。

2013/10/18 03:18(1年以上前)


雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

クチコミ投稿数:69件

System5さんの商品紹介ページに「ハーフボール一体型」と記載されていますが、これはどのようなことなのでしょうか?

また、ハイハット(http://www.system5.jp/products/detail3993.html)などに取り付けての使用は可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16720667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/10/18 06:33(1年以上前)

>「ハーフボール一体型」と記載されていますが、これはどのようなことなのでしょうか?

水平出しを脚の伸縮でやらなくても済む様に、↓見たいなレベラー一体って事では。
http://www.manfrotto.jp/ball-camera-leveller-438

書込番号:16720794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/10/18 17:15(1年以上前)

こんにちは。

>>「ハーフボール一体型」と記載されていますが、これはどのようなことなのでしょうか?

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDには、下記のハーフボールと、一体構造になっているということです。

ビデオ三脚上で、雲台の水平を確保するためのハーフボールです。
http://www.system5.jp/products/detail3948.html


書込番号:16722304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/10/18 17:18(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます。
この一体型であった場合、ハイハットや他の三脚につけることはできますか?

書込番号:16722316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:24件 鳥・撮り・トリミング 

2013/10/18 17:53(1年以上前)

75mmハーフボール対応の三脚や75mmハーフボール・アダプターの付けられる
システム三脚等には取り付け可能です。

背の低いハイハットの場合、ハーフボールの締め付けノブが14〜15cmありますので、
実際に取り付けてみて、下がつかえないか確認した方が良いと思います。

書込番号:16722439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2013/10/18 18:14(1年以上前)

こんにちは。

オスカーのハイハットもいけると思いますが、ハイハットと雲台との相性とあるみたいで。

マンフロット同士ならいけます。
マンフロットの529Bに、100ミリから75ミリへの変換アダプター(319)でいけます。

マンフロット529B
http://www.system5.jp/products/detail3950.html

変換アダプター319
http://www.system5.jp/products/detail3941.html

書込番号:16722513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/10/19 00:11(1年以上前)

みなさん、いろいろ回答ありがとうございます。不安な点が解消できてよかったです!ありがとうございました!

書込番号:16724060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング