『バネってついてませんでしたか?』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:12kg プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのオークション

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDマンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

『バネってついてませんでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 75mm 504HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バネってついてませんでしたか?

2013/12/08 13:25(1年以上前)


雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

クチコミ投稿数:69件

パン方向のロックレバーのネジを誤って外してしまいました。レバーはネジ式なので元に戻り、正常に動作していますが、このレバーのネジが切ってあるところにバネ的なものはありませんでしたか?落とした時になくなったような気がします。ただ、単なる思い込みかもしれませんので、この機種を持っている方にお尋ねします。 パン方向のロックレバーのところにバネはついていませんか?
画像は現在のものです。バネはなくて正解ですか?
よろしくお願いします。

書込番号:16930651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2013/12/08 15:05(1年以上前)

スペアパーツのPDFファイルに展開図がありましたけど、これで判断可能ですかね?

書込番号:16930995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2013/12/09 08:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。この展開図を見る限り、バネはなさそうですね。現品を持っている方、バネはありますか?

書込番号:16934231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/26 22:45(1年以上前)

自分のはバネが半分飛び出していたので、2.5ミリの六角レンチでレバーを外してバネを収め直しました。
と言うことでバネは付いてました。
結構雑な作りですね。

書込番号:18308282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング