『GS5320V75Serise3-4-5ハーフボールアダプターのこと』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:12kg プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのオークション

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDマンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

『GS5320V75Serise3-4-5ハーフボールアダプターのこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 75mm 504HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

スレ主 sute-jiさん
クチコミ投稿数:22件

504HD架装の状態

GS3321V75Serise2-3-4

三脚GT3541LSに、GS3321V75ハーフボールアダプタ-(画像参照)をはめ込んで、ビデオ雲台504HDを装着(画像参照)し、野鳥撮影をしております。

装着画像の⇒記号のとおり、ハーフボールがアダプターより約1.6cm高くなっており不安定な感じがします。
5型三脚、GS5321V75 Serise5を使用すれば、ハーフボール1.6cmはみ出しなく解消されることは理解しております。

現在販売終了していますが、GS5320V75Serise3-4-5をはめ込み、504HDを架装すれば1.6cmはみ出しは解消されるような事を聞きましたので、現在お使いになっておられる方おりましたらコメントといただけないでしょうか。

書込番号:17550875

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sute-jiさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/24 13:11(1年以上前)

USA B&Hに在庫があるようなので検討してます。

搭載レンズは、Canon EF500mm F4L IS U USM状態的にエクステンダーEF1.4×V。ボデーは1D-MarkWです。

書込番号:17551093

ナイスクチコミ!0


スレ主 sute-jiさん
クチコミ投稿数:22件

2014/05/25 19:16(1年以上前)

B&Hの在庫完売されたようで、下記の表示がされました。
This item is discontinued
Gitzo GS5320V75 75mm Bowl Adapter

国内では販売終了品となって購入できませんので、本件質問は打ち切らせていただきます。

書込番号:17555989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2017/12/04 11:08(1年以上前)

SUNWAY、Sirui

純正、SUNWAY

内側の段差

>sute-jiさん
亀レスですが、最近この雲台の購入検討をしていてこの書き込みを見かけたので返信させて頂きます。
スレ主さんがお探しだった「GS5320V75Serise3-4-5」の、同仕様品が、SUNWAYFOTOから出ています。
もしまだお探しのようでしたら入手されては、いかがでしょうか?

該当品は、SUNWAYFOTOの代理店のラインナップにも掲載中。
(ちなみにアマゾンで見つけた画像「SUNWAY、Sirui」からするとSiruiにも同様の製品がありそうです。←これは未確認)

私はSUNWAYFOTOの製品をアマゾンで購入しましたが今は売り切れ。
しかしヤフオクに行くと数点出ています。

「純正、SUNWAY」と比較してる写真ではカップ内側に2本の段差が見えますが実際は「内側の段差」にあるように1段だけです。

ではでは♪

書込番号:21405472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング