『カカコムでは製品登録されてないので』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:12kg プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのオークション

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDマンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

『カカコムでは製品登録されてないので』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 75mm 504HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カカコムでは製品登録されてないので

2014/12/16 23:47(1年以上前)


雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

似たような雲台ということで
こちらで教えて頂けたらとおもいます

この雲台とbenroのS8はほぼ同一なものでしょうか?
自分なりに調べたところ
三脚取り付け方法が
504HDがハーフボール?一体に対し
S8は三脚にネジ固定

カウンターバランス調整幅?が
504HDが0〜4までに対し
S8は0〜3までのようです
youtubeの比較動画を見てみると
504HDの3でも止まらなかったものが
S8なら3で止めれるようですが・・・

ダイヤルの形状やシュー周りの形状が違うだけで
大きさは同じくらい
重さはハーフボールが無い分、S8の方が若干軽いぐらいですが

操作性や機能面で
その他に差があるのでしょうか?

S8のメーカーサイトも見つけられなかったので
ご存じの方いましたらご教授下さい

買おうと思ってる三脚が
ハーフボールに対応しておらず
アダプターも付けれそうもないので
性能がほぼ同じならフラットベースなS8にしてみようかなと思った次第です

よろしくお願いします。

書込番号:18277566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sutoroboさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2014/12/17 08:31(1年以上前)

始めまして

ベンロS6を使ってます。
マンフロットは、使用してませんが、
性能的には、同じだと思います。
自分も ビデオ雲台を購入する時
いろんなメーカーを探しましたが、
価格と性能で ベンロにしました。
S6も カウンターバランスは、1〜3です
バランサー微調整が、付いてますので
自分のいい感覚で調整出来ます。

しかし 1~3のバランスの幅は、少し大きです。
いいとこで 微調整が必要です
あと 水準器が付いてますが、水準器に
ライトが付いてます。ボタンでOn Off出来ます。
自分は、野鳥撮影で使用
S6に同じく ベンロのレンズブラケットLB300を
付けてます。

書込番号:18278192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2014/12/17 10:09(1年以上前)

sutoroboさん
おはようございます。
レスありがとうございます。

S6にもカウンターバランス付いてるのですね!?
そんなに重たい機材を載せるつもりもないし、
それであればS6の方が、
小振りで軽いのでいいかもしれませんね。

買おうと思ってる三脚共々置いてあるお店が
近場にあるようなので併せて見て来ようと思います。

有益な情報ありがとうございます。

書込番号:18278427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2014/12/17 22:54(1年以上前)

本日
S6がおいてあるお店で実物を見てきました

504HDやS8と違い
パン方向のウェイト?調整はできない固定タイプでしたが
自分の使い方には十分なモノだと判断し
三脚と一緒に購入してきました

回答いただきましたsutoroboさんありがとうございました

また、商品違いのスレッドをたててしまったことをお詫びします

書込番号:18280533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/12/24 01:39(1年以上前)

こういうスレが立つと登録されるのでは…
と思っていたら案の定登録されましたねw
S8
http://kakaku.com/item/K0000727701/
S6
http://kakaku.com/item/K0000727702/
S4
http://kakaku.com/item/K0000727703/
S2
http://kakaku.com/item/K0000727704/

お時間ありましたらぜひレビューを。

書込番号:18300130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件

2014/12/24 08:38(1年以上前)

ブッキースネジャさん
おはようございます

あの後に
S8に関しては
カカコム運営側からメールがきまして
『製品登録しましたのでぜひご活用ください』
な内容でしたが

S6買っちゃったしなぁと思い
スルーしてたのですが
その他も登録されたのですね

時間あるときにレビューしようと思います
情報ありがとうございます

書込番号:18300519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2014/12/24 15:03(1年以上前)

>あの後に
>S8に関しては
>カカコム運営側からメールがきまして
>『製品登録しましたのでぜひご活用ください』
>な内容でしたが
価格.com側からそういう連絡が来ることもあるのですね。初めて知りました。
運営も細かいところまで目を向けてくれているのですね。

自分も最近S4を買ったのでレビューできるぐらい使い込んだらレビューしようかと。
実際は全然使えていないのでなんともいえませんが…。

とにかく、書き込みに反応していただいて、ありがとうございます。


最後に、いまさらかもしれませんが後々このスレを見た方用により詳しい情報が載っているページのURLを貼っておこうと思います。
http://www.benro.com/Products.aspx?cid=216&pid=293&nid=295
http://www.benrousa.com/products/s-series-video-head/

書込番号:18301399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング