『アルカスイス』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオフルード雲台 耐荷重:12kg プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのオークション

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDマンフロット

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDの画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

『アルカスイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDを新規書き込みプロフルードビデオ雲台 75mm 504HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アルカスイス

2017/04/03 18:51(1年以上前)


雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

スレ主 英の介さん
クチコミ投稿数:31件

こんにちは、今回この504を購入しました
色々と調べてて、アルカスイス、アルカスイス互換について
いまいち、よくわかりません

この雲台はアルカスイス互換なのでしょうか?

先輩方よろしく、ご教授下さい。

書込番号:20790144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 英の介さん
クチコミ投稿数:31件

2017/04/03 18:52(1年以上前)

単なるプレートの形状の事?

書込番号:20790148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2017/04/03 19:07(1年以上前)

>英の介さん

それより現物を確認しましょう!!

アルカスイスですと、大体38/39mm幅になりますけど・・・

書込番号:20790176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/04/03 19:18(1年以上前)

こんにちは。

アルカスイスに対応していなく、形状が違います。
もう少し、小さいビデオ雲台で、アルカスイスに対応したベンロからでているものがあります。最後にPが着くものです。

書込番号:20790205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2547件Goodアンサー獲得:42件

2017/04/03 19:22(1年以上前)

>英の介さん

>単なるプレートの形状の事?

まぁ言ってしまえばそうです(^-^)v

書込番号:20790213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45320件Goodアンサー獲得:7638件

2017/04/03 20:45(1年以上前)

英の介さん こんにちは

この雲台に付いているプレートは アルカスイス互換ではないと思いますし 長玉付ける時付属のプレートを前後させ バランス調整に使うと思いますので 長玉の三脚座にこのプレートを付けて使うと思います。

書込番号:20790426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2017/04/04 00:04(1年以上前)

こんばんは、英の介さん

アルカスイス互換とは、クイックリリースの方式のことです。
しっかり固定でき、クイックリリースのがたつきによるブレとは無縁。
機種別専用プレートで、縦位置での撮影がとてもやりやすいといったメリットがあります。
不思議と日本メーカーは熱心ではない。

マンフロットだとこれがアルカスイス互換
https://www.manfrotto.jp/xpro-magnesium-ball-head-with-top-lock-plate

メリットについてはこちらで詳しく解説されています
http://atelierjin.com/shop/user_data/sp01_quick.php

書込番号:20791028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 英の介さん
クチコミ投稿数:31件

2017/04/04 07:51(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
意外と言葉は出てくるけど、解説がないのでよく分かりませんでしたが、おかげで理解できました。

書込番号:20791363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 9日

プロフルードビデオ雲台 75mm 504HDをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング