『価格コムはどうしてこんなに高いのか?』のクチコミ掲示板

2010年11月 9日 登録

プロフルードビデオ雲台 519

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロフルードビデオ雲台 519の価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 519のスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 519のレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 519のクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 519の画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 519のピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 519のオークション

プロフルードビデオ雲台 519マンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • プロフルードビデオ雲台 519の価格比較
  • プロフルードビデオ雲台 519のスペック・仕様
  • プロフルードビデオ雲台 519のレビュー
  • プロフルードビデオ雲台 519のクチコミ
  • プロフルードビデオ雲台 519の画像・動画
  • プロフルードビデオ雲台 519のピックアップリスト
  • プロフルードビデオ雲台 519のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 519

『価格コムはどうしてこんなに高いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロフルードビデオ雲台 519」のクチコミ掲示板に
プロフルードビデオ雲台 519を新規書き込みプロフルードビデオ雲台 519をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信18

お気に入りに追加

標準

価格コムはどうしてこんなに高いのか?

2011/03/16 14:47(1年以上前)


雲台 > マンフロット > プロフルードビデオ雲台 519

大阪のカメラ屋さんでは84,000円で販売しています。
アメリカの通販のB&Hではもっと安いと思うのですが、どうも検索がうまく行きません。

三脚は出てくるのですが、雲台の検索がうまく行きません。
この雲台の検索方法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:12786510

ナイスクチコミ!0


返信する
明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/03/16 14:55(1年以上前)

http://www.hobbysworld.com/SHOP/11440312.html

こんなのもありますよ。国内景気にもご配慮くださいね。

書込番号:12786523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2011/03/16 16:37(1年以上前)

明神さん

いつもありがとうございます。
安いですね。
だけどキズがあるようなのでB&Hで考えてみます。

日本のお店(メーカーも?)はもっと安くする努力をするべきだと思います。
キヤノンのレンズが、なぜアメリカ通販よりも高いのか理解に苦しんでおります。

価格コム 最安値 918,388円
B&H        767,804円(9,499ドル  現在1ドル 80円83銭)

なので 同じ程度の価格なら絶対に日本のお店から買いますが、年金生活の身なので15万円も高いとなると、やはり考えますよねぇ・・・

書込番号:12786696

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/03/16 17:57(1年以上前)

円高がひどすぎると言う事なんでしょうね。

1年前は90円、2年前は100円くらいでしたから単純に計算すると2年前は日本の方が安かったと言う事?
実際はB&Hの方が安かったですから、アメリカでの金額は上がったのではないかと思います。

ところで、B&Hで519雲台見つけました。846ドルですからかなり安いですね。
http://www.bhphotovideo.com/c/search?Ntt=manfrotto+519&N=0&InitialSearch=yes

マンフロットは機材についている番号(この雲台なら519)で簡単に検索できます。

書込番号:12786884

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/03/16 18:02(1年以上前)

>価格コム 最安値 918,388円
>B&H         767,804円(9,499ドル  現在1ドル 80円83銭)

>なので 同じ程度の価格なら絶対に日本のお店から買いますが、年金生活の身なので15万円も高いとなると、やはり考えますよねぇ・・・

私も年金生活者ですが、こんな金額はとてももらえません。(1年間、飲まず食わずでも、買えません。)

こういう金額でも検討できると言うことは、ジェンダーマン2さんは年金以外の収入や蓄えが、非常に多いと言うことでしょうか。
羨ましい限りです。

買える人は、どんどん買ってください。
それだけ日本経済が良くなります。
日本経済が良くなれば、来月から減らされる年金額も、少しは回復されるかな?

書込番号:12786896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2011/03/16 18:39(1年以上前)

 ジェンダーマン2さん、こんばんは。

 B&Hですが、ビデオ雲台ですのでビデオのカテゴリから探せば出てきます。
$598.99 ≒ 50,000円くらいですか。送料別でもかなり安いですね。
ただ、カートに入れて金額を確認しようとすると、なぜか5000ドル超えているからダメっていって先に進めないようですが。

書込番号:12786989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2011/03/16 21:31(1年以上前)

明神さん
B&Hの情報ありがとうございます。
とても嬉しいです。
ところで846ドルは定価?ですよね。
プライスして599ドルのようですよ。
約48,000円ぐらいになりますね。
嬉しいことです。


影美庵さん 
私達は結婚以来、ずーっと共働きで連れ合いがまだ働いています。
退職金の一部を出してくれそうです。
それに、鳥写しを趣味にしていますので初期投資にお金がかかりますが、いつもおにぎり3個とパン1個を買って自転車で近くの公園へカワセミなど写しています。
お金がほとんどかからないんですよ。
今回の出費はとても痛いですが、サンデー毎日を楽しむには仕方ないと思います。


KDN&5D&広角がすきさん
そうなんですか?
私も調べてみますね。

書込番号:12787491

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/03/16 21:55(1年以上前)

あ、本当ですね。なんと日本の半額以下ですか!
ずいぶん違うものですね。

書込番号:12787597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2011/03/16 23:07(1年以上前)

 つい先日の3/14(AM1:00頃)に注文した時には問題なく注文できたのですが、今日はやっぱり進めないです。(送料が選べないだけで決済はできそうな雰囲気ですが)

 そのとき注文したのはウィンバリーのSidekick Gimbal Head AdapterとAK-100 Sidekick Adapterで送料込みで$335.36(金額28,319円 $1≒84.5円)でした。
 UPSの配送状況を見ると今日の昼には大阪まで来ているようです。
在庫がある時は国内と大差ないくらい速いです。

書込番号:12787891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件

2011/03/17 22:51(1年以上前)

私もやってみましたがダメでした。
5,000ドル以内でないとダメだって。
1,300ドルぐらいなのに・・・
おかしいですねぇ?

書込番号:12790812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2011/03/17 23:09(1年以上前)

連投失礼します。

B&Hで注文時に5000ドルを超えていますとメッセージが出る件ですが、無視して決済(CHECKOUT)に進めば注文できそうです。(先へ進めました)
ただし、送料などが選択できませんので注文後B&Hから確認のメールが来ると思います。
初めて注文する時も確か確認のメールが来たと思います。
英語でやり取りする自信があるなら何とかなると思います。

書込番号:12790885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件

2011/03/18 07:27(1年以上前)

KDN&5D&広角がすきさん

何度もありがとうございます。
そのやり方でやってみます。
また報告しますね。

書込番号:12791567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件

2011/03/18 21:52(1年以上前)

やってみましたがダメでした(>_<)☆! 

>英語でやり取りする自信があるなら何とかなると思います。

その英語がダメなんですよ。
翻訳ソフトで見ているんですが、どうしていいのか分からないんです。
円高の今がチャンスなのに・・・




書込番号:12793601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2011/03/18 22:50(1年以上前)

 私も英語は苦手ですが、Googleで翻訳して注文できない旨のメールを送ってみました。
3/20まで休みでしょうか? 返事は来週になってからでしょうね。

書込番号:12793876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2011/03/18 23:00(1年以上前)

ありがとうございます。

KDN&5D&広角がすきさんも注文が出来なかったんですか?
来週まで待ってみます。
返事が来たなら教えて下さいね。

書込番号:12793944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2011/03/19 00:58(1年以上前)

早速返信が来ました。

----------------- 以下引用です。

hank you for contacting the Customer Service Department at B&H Photo Video and Pro Audio.
Unfortunately, due to the recent tragic natural disaster in Japan, currently we are not able to ship there.
Hopefully this situation will change shortly, however, again, for now we cannot ship to Japan.
Again, I am sorry for the inconvenience this situation has caused you,

----------------- ここまで

 ようは今回の震災の影響で日本向けの出荷を見合わせているということのようです。
残念ながら、今しばらくは様子を見るしか無いのではないでしょうか。

書込番号:12794413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2011/03/19 18:42(1年以上前)

KDN&5D&広角がすきさん

やっぱり震災の影響でしたか。
しばらく待つしかないですね。
だけど、その内にもっと円安になるかも知れませんね(>_<)☆! 

書込番号:12796727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2011/03/29 17:58(1年以上前)

 お気づきかもしれませんがB&Hでの注文ができるようになりました。
先ほどさっそく注文して受け付けされました。

書込番号:12836313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件

2011/03/30 10:13(1年以上前)

KDN&5D&広角がすきさん

情報ありがとうございます。
私も挑戦してみます。

書込番号:12838841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > プロフルードビデオ雲台 519」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロフルードビデオ雲台 519
マンフロット

プロフルードビデオ雲台 519

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

プロフルードビデオ雲台 519をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング