『梅本雲台』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBH-320DQBKの価格比較
  • SBH-320DQBKのスペック・仕様
  • SBH-320DQBKのレビュー
  • SBH-320DQBKのクチコミ
  • SBH-320DQBKの画像・動画
  • SBH-320DQBKのピックアップリスト
  • SBH-320DQBKのオークション

SBH-320DQBKSLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • SBH-320DQBKの価格比較
  • SBH-320DQBKのスペック・仕様
  • SBH-320DQBKのレビュー
  • SBH-320DQBKのクチコミ
  • SBH-320DQBKの画像・動画
  • SBH-320DQBKのピックアップリスト
  • SBH-320DQBKのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 雲台 > SLIK > SBH-320DQBK

『梅本雲台』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBH-320DQBK」のクチコミ掲示板に
SBH-320DQBKを新規書き込みSBH-320DQBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 梅本雲台

2013/01/29 19:11(1年以上前)


雲台 > SLIK > SBH-320DQBK

先日梅本雲台を購入しました。ジッツオ三脚との組み合わせですがなかなかしっかりした作りで大変満足しています。撮影スタイルの幅が広がり色々挑戦して行きたいと考えています。

書込番号:15688269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2013/01/29 20:13(1年以上前)

何故SBH-320DQBKのクチコミなのか気になりますが、
泣くほど喜んでいらっしゃる様で何よりです(笑)

私も梅本製作所の自由雲台を使っていて大満足です。

書込番号:15688592

ナイスクチコミ!1


takuron.nさん
クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:267件 PhotohitoMypage 

2013/01/29 20:13(1年以上前)

泣き顔のところにすみませんが、その雲台は梅本製ではありません。

詳しくは

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000167661/SortID=14775708/#tab

いつまでも間違った話が伝わっているのはどうかと思いましたので一応。

書込番号:15688594

ナイスクチコミ!1


katsu2143さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/30 12:22(1年以上前)

梅本製作所の雲台は、とても良いですよね!
Made in Japanは素晴らしい! と思わせてくれる逸品です!

スレ主様は、梅本製作所の雲台が価格.comでの登録が無く、クチコミの書き込みができないので仕方なくこちらで投稿をされたんですよね?

現在、購入できるのは、製作所のホームページのオンライン注文か、一店舗だけ卸しているフジヤカメラさんだけしか無いようです。

とても良い雲台で、評判もとても良い商品なんですが買える所が少ないのは、なぜなんでしょうねえ。
まあ、そこがまたそそられる所でもあるんですが。

梅本雲台のレビューやクチコミを投稿できる所があったら良いですね。
価格.comさんお願いいたします。

書込番号:15691629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SLIK > SBH-320DQBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
梅本雲台 3 2013/01/30 12:22:24
梅本製作所製 6 2012/07/08 17:40:50
GITZOの三脚と合うでしょうか? 4 2011/12/09 3:47:31
クイックシューについて 2 2011/10/20 18:28:52

「SLIK > SBH-320DQBK」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

SBH-320DQBK
SLIK

SBH-320DQBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

SBH-320DQBKをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング