『クイックシュー取り付けについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥34,610

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,610

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,610¥53,748 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥56,200
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SH-909の価格比較
  • SH-909のスペック・仕様
  • SH-909のレビュー
  • SH-909のクチコミ
  • SH-909の画像・動画
  • SH-909のピックアップリスト
  • SH-909のオークション

SH-909SLIK

最安価格(税込):¥34,610 (前週比:±0 ) 登録日:2010年11月 9日

  • SH-909の価格比較
  • SH-909のスペック・仕様
  • SH-909のレビュー
  • SH-909のクチコミ
  • SH-909の画像・動画
  • SH-909のピックアップリスト
  • SH-909のオークション

『クイックシュー取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SH-909」のクチコミ掲示板に
SH-909を新規書き込みSH-909をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クイックシュー取り付けについて

2017/07/01 11:12(1年以上前)


雲台 > SLIK > SH-909

スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

こんにちは、
こちらの雲台に
http://s.kakaku.com/item/K0000737455/
このクイックシューを取り付けて使用しても
問題ないでしょうか?
もしくは使用している方は居ますでしょうか?

着けずに使用した方が良いのは分かってますが
クイックシューの便利さに慣れてしまい
問題なければ使用したいなと思いまして(笑)
よろしくお願いします。

書込番号:21010012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20044件Goodアンサー獲得:1257件

2017/07/01 11:28(1年以上前)

>SC-Zさん

私の場合、
SLIK SH-909の旧型と
Velbon QRA-635L IIも使っていますが、
この雲台には載せていません。
望遠レンズがメインですので、アルカスイス仕様のSLIK DS-30の2重連にして載せています。

>> このクイックシューを取り付けて使用しても問題ないでしょうか?

「Velbon QRA-635L II」を載せても、問題ないです。

書込番号:21010071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/07/01 12:48(1年以上前)

この雲台でわ有りませんが、サーキットで54、244に一脚、三脚で運用してます。
珠にまし締めすれば、今の所問題有りません(^o^ゞ

書込番号:21010296 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45322件Goodアンサー獲得:7639件

2017/07/01 17:18(1年以上前)

SC-Zさん こんにちは

この雲台 スリックのプロフェッショナルシリーズ用の雲台と 同等品だと思いますが 

自分の場合 スリックのプロフェッショナルに このクイックシューの旧型 問題なく使えていますので 

大丈夫だと思いますよ。

書込番号:21010917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20044件Goodアンサー獲得:1257件

2017/07/01 18:48(1年以上前)

>SC-Zさん

載せるレンズの重さによっては、
シングル配置だと、振り回して惰性でベースがずれる場合もあるかも知れません。

特に2kg以上の重いレンズですと、強度的に危ないかと思います。

書込番号:21011152

ナイスクチコミ!1


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2017/07/02 10:36(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
こんにちは、
DS-30を調べました、スリックからこんなのが
出てたんですね 耐荷重もベルボンの6`に対して
スリックは10`ありますかしこちらを購入します。
教えて頂きありがとうございます(^ω^)

書込番号:21012783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2017/07/02 10:40(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
こんにちは、
問題が無いようなので当初の物とは違いますが
雲台にクイックシュープレートを装置します
ありがとうございます(^ω^)

書込番号:21012788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2017/07/02 10:48(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
こんにちは、
クイックシューの無い雲台にクイックシュープレートを
載せても大丈夫なんですね
重量級の雲台に取り付けても大丈夫なのか心配で
質問させて頂きましたががこれで安心です、
プレートはベルボンからスリックに変更しましたけどね(笑)
ありがとうございます(^ω^)

書込番号:21012815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件

2017/07/02 21:24(1年以上前)

本日シューベース届きました(^ω^)
早速取り付けましたがこんな感じでで良いのかな?
やっぱりクイックシューがあると便利ですね。

書込番号:21014347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SLIK > SH-909」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クイックシュー取り付けについて 8 2017/07/02 21:24:57
税込7180円 2 2014/04/03 8:52:37

「SLIK > SH-909」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SH-909
SLIK

SH-909

最安価格(税込):¥34,610登録日:2010年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

SH-909をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング