『三脚取付穴の反対側にある水平方向可動目盛プレート』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥24,987

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,987¥26,820 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥38,700

タイプ:3ウェイ雲台 PHD-61Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHD-61Qの価格比較
  • PHD-61Qのスペック・仕様
  • PHD-61Qのレビュー
  • PHD-61Qのクチコミ
  • PHD-61Qの画像・動画
  • PHD-61Qのピックアップリスト
  • PHD-61Qのオークション

PHD-61Qベルボン

最安価格(税込):¥24,987 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月

  • PHD-61Qの価格比較
  • PHD-61Qのスペック・仕様
  • PHD-61Qのレビュー
  • PHD-61Qのクチコミ
  • PHD-61Qの画像・動画
  • PHD-61Qのピックアップリスト
  • PHD-61Qのオークション

『三脚取付穴の反対側にある水平方向可動目盛プレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHD-61Q」のクチコミ掲示板に
PHD-61Qを新規書き込みPHD-61Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台 > ベルボン > PHD-61Q

クチコミ投稿数:1739件 PHD-61QのオーナーPHD-61Qの満足度3

分かりやすいようにドライバーを隙間に入れています。

三脚取付穴の反対側にある水平方向可動目盛プレートが固定されていません。
三脚取付穴側から見て、2つの穴に鉛筆を差し込むと、裏側のプレートが簡単に浮き上がります。

当方、中古で購入したのですが、これでデフォルトですか?
もうそうだとして、何のためにプレートが固定されていないんですか?

御教示ください。

書込番号:15548792

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/12/30 21:47(1年以上前)

サルbeerさん こんばんは

このプレート浮いているかは解りませんが 目盛りが付いたプレート自分で 好きな位置に設定できるよう 回転する仕組みになっているので 目盛りの付いたプレート 固定されてはいないと思います

書込番号:15548908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件 PHD-61QのオーナーPHD-61Qの満足度3

2012/12/31 09:25(1年以上前)

もとラボマン 2さん

いつも迅速な回答有難うございます!
動いてて普通なんですね!

書込番号:15550738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1739件 PHD-61QのオーナーPHD-61Qの満足度3

2012/12/31 09:28(1年以上前)

でも、動くなら動くで、ちゃんとそうして欲しいです。
今は、動かしたくなくても、若干浮くし、動かしたくても、精密ドライバーがないと動かせません。
帯に短し襷に長し・・・・・。

書込番号:15550750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > PHD-61Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHD-61Q
ベルボン

PHD-61Q

最安価格(税込):¥24,987発売日:2005年 7月 価格.comの安さの理由は?

PHD-61Qをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング