『型式がカメラ用とビデオカメラ用で同じ。混同する』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHD-41Qの価格比較
  • PHD-41Qのスペック・仕様
  • PHD-41Qのレビュー
  • PHD-41Qのクチコミ
  • PHD-41Qの画像・動画
  • PHD-41Qのピックアップリスト
  • PHD-41Qのオークション

PHD-41Qベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 9日

  • PHD-41Qの価格比較
  • PHD-41Qのスペック・仕様
  • PHD-41Qのレビュー
  • PHD-41Qのクチコミ
  • PHD-41Qの画像・動画
  • PHD-41Qのピックアップリスト
  • PHD-41Qのオークション

『型式がカメラ用とビデオカメラ用で同じ。混同する』 のクチコミ掲示板

RSS


「PHD-41Q」のクチコミ掲示板に
PHD-41Qを新規書き込みPHD-41Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

雲台 > ベルボン > PHD-41Q

クチコミ投稿数:2060件

型式がカメラ用とビデオカメラ用で同じで、暫くは頭が混乱し、混同していた。
 業者は、品番で注文をするから問題を感じないかも分からないが、消費者(少なくとも私は・・)は「型式」で区別をする。

 はっきりと分類・区別できる「型式」をきめて頂きたい。お願いします。

書込番号:12308299

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/02 09:50(1年以上前)

ここでお願いされても、メーカーには届かないかと。

書込番号:12308304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2010/12/23 01:10(1年以上前)

PHD-41QとFHD-41Qの区別が付かないとかいう話ですか?

少なくともPHD-41Qにビデオカメラ用はありません。

書込番号:12406102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2060件

2010/12/23 11:03(1年以上前)

> アキラ兄さんさん PHD-41QとFHD-41Qの区別が付かないとかいう話ですか?
少なくともPHD-41Qにビデオカメラ用はありません。

ご指摘をありがとうございました。私が間違っていました。お騒がせして、申し訳ありませんでした。
 深謝!!。

書込番号:12407259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > PHD-41Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PHD-41Q
ベルボン

PHD-41Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 9日

PHD-41Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング