『付属アプリがインストール出来ません』のクチコミ掲示板

2010年11月10日 登録

SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI

SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp キャプチャフォーマット:MPEG/AVI SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIの価格比較
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIの店頭購入
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのスペック・仕様
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのレビュー
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのクチコミ
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIの画像・動画
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのピックアップリスト
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのオークション

SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMISkydigital

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月10日

• SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIの価格比較
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIの店頭購入
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのスペック・仕様
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのレビュー
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのクチコミ
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIの画像・動画
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのピックアップリスト
  • SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビデオキャプチャ > Skydigital > SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI

『付属アプリがインストール出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS

「SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI」のクチコミ掲示板に
SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIを新規書き込みSKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属アプリがインストール出来ません

2011/02/20 12:25(1年以上前)

ビデオキャプチャ > Skydigital > SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI

クチコミ投稿数:6件

こんにちわ。

先日、こちらのキャプチャボードを購入し取り付けたのですが
付属のアプリがインストールされず困っております。
同じような症状に直面された方おられましたら、
助言をよろしくお願い致します。

私はwindows7 64bit を使用しております。

また、フリーソフトで代用できるものなどありましたら教えて頂きたく思います。

書込番号:12682161

ナイスクチコミ!0

返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6290件

2011/02/20 12:41(1年以上前)

http://www.skyok.co.jp/product.php?code=606

こちらの下の方にあるFAQのQ10は試してみましたか?
CDとかからinfファイルが検索で出てくるようでしたらデバイスマネージャで直接インストールしてやれば
多分ドライバは大丈夫だと思います。
この製品はソフトウェアエンコード機能もあるらしく、一つ下のスレでアマレコTVを使っているという方もいます。
多分汎用キャプチャソフトなら大抵使えるでしょう。
TM6200チップを使っているのでPCのメインメモリは4GB以下にしておいて下さい。

書込番号:12682218

Goodアンサーナイスクチコミ!1

2011/02/20 22:32(1年以上前)

甜さん、お早いご返答どうも有難う御座います。

スカイデジタルのHPに似た質問があったのですね。
あまりに長いページでしたので見落としておりました。

回答の手はずどうりにしました所、問題なくインストールすることが出来ました。的確な返答を頂けまして、とても感謝しております。有難う御座いました。

簡単にですがコンポジ接続で映像をキャプチャしてみました。
最高で解像度が720*480までしか対応してないことにガッカリしましたが
映像の鮮明さは上々だと感じました。

また、私の勘違いかもしれませんが付属のドライバーをインストールした後からモニタの色味が若干変わった気がしたのですが気のせいでしょうか?

書込番号:12684883

ナイスクチコミ!0

さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6290件

2011/02/20 23:09(1年以上前)

解決して何よりです。
動画やカラーマネジメント機能のあるソフト以外でも色味が変わったようでしたら
グラフィックのコントロールソフトの設定が変わったのかもしれません。
普通は考えられないことなので気のせいだと思いますけど、RadeonだったらCCC、Geforceだったら
nVidia コントロールパネル、Intelだったらグラフィックオプションか何かを確認してみると
何か分かるかもしれません。
OSの復元機能で復元して見比べると気のせいかどうかが分かると思います。

書込番号:12685130

ナイスクチコミ!0

2011/02/21 12:32(1年以上前)

甜さん、こんにちわ。

私はGeforce系のグラボを使用しておりますので
nVidiaコントロールパネルの方をいちを確認致します。

こんな戯言の様な質問にご回答頂きまして有難う御座いました。

書込番号:12686973

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMI
Skydigital

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月10日

SKYHD CaptureX HDMI SKY-CXHDMIをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ビデオキャプチャ]

ビデオキャプチャの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月20日