『airplayとシェアリングがまったくダメ』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 登録

Apple TV MC572J/A

ハイビジョンテレビとHDMI接続することで、iTunes Storeでレンタルした映画コンテンツなどを楽しめる小型セットトップボックス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MC572J/A の後に発売された製品Apple TV MC572J/AとApple TV MD199J/Aを比較する

Apple TV MD199J/A

Apple TV MD199J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MC572J/Aの価格比較
  • Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MC572J/Aのレビュー
  • Apple TV MC572J/Aのクチコミ
  • Apple TV MC572J/Aの画像・動画
  • Apple TV MC572J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MC572J/Aのオークション

Apple TV MC572J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月11日

  • Apple TV MC572J/Aの価格比較
  • Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MC572J/Aのレビュー
  • Apple TV MC572J/Aのクチコミ
  • Apple TV MC572J/Aの画像・動画
  • Apple TV MC572J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MC572J/Aのオークション

『airplayとシェアリングがまったくダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MC572J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MC572J/Aを新規書き込みApple TV MC572J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 airplayとシェアリングがまったくダメ

2010/12/02 22:55(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MC572J/A

イーモバイルのポケットwifi経由で、Macbook,iphone4,appleTVをつなぎましたが、個別にネット接続は問題ないのですが、どの機器どうしもairplay,remoteともに機能しません。OSのアップデートも各最新にしており、アップルに問い合わせても機器がおかしいのかわからないから、すべての機器を再起動他してみてだめなら製品送ってくれとのことです。どのたか、イーモバイルでの環境を試された方または、つながる設定方法をご存知の方がおられれば是非教えてください。

書込番号:12311471

ナイスクチコミ!0


返信する
panodaさん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/03 01:29(1年以上前)

イーモバイルが怪しいです
ちゃんとした無線ルータを買ってみたらいかがでしょうか?

書込番号:12312299

ナイスクチコミ!0


acobaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 22:58(1年以上前)

私も最初悩みましたが、D25HWの設定を変更すればOKです。
設定 -> 無線LAN設定 -> 無線LAN基本設定
の中のプライバシーセパレータの項目を無効にしてください。

書込番号:12316036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/12/05 10:35(1年以上前)

ありがとうございます。解決しました。Appleの人もっと勉強しといて欲しいです。

書込番号:12322957

ナイスクチコミ!0


resucamさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/07 07:53(1年以上前)

>へなちょこど素人さん

解決して良かったねですね!


でも、今回の事、Appleを責めるのは…

ルーターはApple製品では無いですものね!

書込番号:12332114

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MC572J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MC572J/A
Apple

Apple TV MC572J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月11日

Apple TV MC572J/Aをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る