『ディーガでご使用されている方にお聞きします。』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 登録

Apple TV MC572J/A

ハイビジョンテレビとHDMI接続することで、iTunes Storeでレンタルした映画コンテンツなどを楽しめる小型セットトップボックス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MC572J/A の後に発売された製品Apple TV MC572J/AとApple TV MD199J/Aを比較する

Apple TV MD199J/A

Apple TV MD199J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MC572J/Aの価格比較
  • Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MC572J/Aのレビュー
  • Apple TV MC572J/Aのクチコミ
  • Apple TV MC572J/Aの画像・動画
  • Apple TV MC572J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MC572J/Aのオークション

Apple TV MC572J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月11日

  • Apple TV MC572J/Aの価格比較
  • Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MC572J/Aのレビュー
  • Apple TV MC572J/Aのクチコミ
  • Apple TV MC572J/Aの画像・動画
  • Apple TV MC572J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MC572J/Aのオークション

『ディーガでご使用されている方にお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MC572J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MC572J/Aを新規書き込みApple TV MC572J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MC572J/A

スレ主 noviyaさん
クチコミ投稿数:9件

パナソニックのディーガで録画して保存されているファイルを
DLANのシステムでApple TVで見ることは可能でしょうか?
このような使い方をされている方、いらっしゃればご教授ください。

書込番号:12574466

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/29 01:41(1年以上前)

>noviyaさん

すみませんがDLANとは何でしょうか?あまり聞かない言葉です。

分かる範囲で答えますと、Apple TVはMacやPCのiTunes、iPhone、iPad、iPod touchといったデバイス内のコンテンツを
テレビで視聴できるようにする機器です。
ディーガで録画しておいたファイルをそのまま使う事はできませんが
それを何らかの方法でiTunesで読み込む事ができれば、Apple TVで見る事はできますね。

ただその「録画したファイル」が地デジのデジタル録画の場合だと、コピーガードがかけられている筈なので、
iTunesで読み込める形式に変換はできないと思います。

書込番号:12575081

ナイスクチコミ!0


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件

2011/02/04 15:37(1年以上前)

恐らくDNLAの事でしょう

CPRM対応の再生プレイヤー+コンテンンツ保護規格「HDCP」をクリアしないといけないので
たぶん無理でしょうね…

書込番号:12604848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/28 12:21(1年以上前)

DLNAでしょうか??

書込番号:12719508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MC572J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MC572J/A
Apple

Apple TV MC572J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月11日

Apple TV MC572J/Aをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る