『ミラーリング』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 登録

Apple TV MC572J/A

ハイビジョンテレビとHDMI接続することで、iTunes Storeでレンタルした映画コンテンツなどを楽しめる小型セットトップボックス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MC572J/A の後に発売された製品Apple TV MC572J/AとApple TV MD199J/Aを比較する

Apple TV MD199J/A

Apple TV MD199J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MC572J/Aの価格比較
  • Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MC572J/Aのレビュー
  • Apple TV MC572J/Aのクチコミ
  • Apple TV MC572J/Aの画像・動画
  • Apple TV MC572J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MC572J/Aのオークション

Apple TV MC572J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月11日

  • Apple TV MC572J/Aの価格比較
  • Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MC572J/Aのレビュー
  • Apple TV MC572J/Aのクチコミ
  • Apple TV MC572J/Aの画像・動画
  • Apple TV MC572J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MC572J/Aのオークション

『ミラーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MC572J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MC572J/Aを新規書き込みApple TV MC572J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラーリング

2012/01/21 22:11(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MC572J/A

スレ主 KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件

iPad2やiPhone4のすべてを表示させる事ができるのでしょうか?
例えばゲームなど、iPhone4に写し出されている画面がそのままTVに表示されるのでしょか?

書込番号:14051330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2012/01/22 01:08(1年以上前)

フル動作のミラーリングに対応しているのはiPad2とiPhone4Sですね。
iPhone4は一部機能のみの対応みたいです。

>例えばゲームなど、iPhone4に写し出されている画面がそのままTVに表示されるのでしょか?
これはその通りですね、音も同様にTVから出力されますよ。
ただそれなりに表示遅延はあるので、大画面でアクションゲームをやるには結構厳しいかもしれません。

書込番号:14052199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/01/26 12:53(1年以上前)


Hokkahokaさん
クチコミ投稿数:46件

2012/02/03 17:53(1年以上前)

便乗して質問よろしいでしょうか?

iphone4ではtv出力があるアプリであればすべてairplayが可能という認識でよろしいのでしょうか?

書込番号:14103341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/03 23:48(1年以上前)

iPhone4でもAirPlayは可能ですよ。
ミュージックとかビデオや写真などが基本的に対応しているアプリですね。
Youtubeとかも対応してますし、対応アプリは他にも結構あるかもしれません。

iPhone4SやiPad2だとホーム画面から全てが映し出される形です。
基本的に全ての操作が画面に映し出される形です。

書込番号:14104706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/02/04 00:28(1年以上前)

> iphone4ではtv出力があるアプリであればすべてairplayが可能という認識でよろしいのでしょうか?

下記には、huluアプリはAirPlayには対応していないけれどもHDMI出力はできると書かれているので、
TV出力とAirPlayは別ではないでしょうか。

 http://www.dalahast.jp/2011/09/13/digital-av-adapter/

書込番号:14104848

ナイスクチコミ!0


Hokkahokaさん
クチコミ投稿数:46件

2012/02/04 00:47(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

では、iphone4の場合アプリでAirPlayできるできないはどのように判断されますか?

購入前に自分が持っているどのアプリがAirPlayに対応しているか知る方法はないのですか?

やってみないとわからないということでしょうか

書込番号:14104909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/02/04 01:15(1年以上前)

> iphone4の場合アプリでAirPlayできるできないはどのように判断されますか?

AirPlay対応を売りにしているアプリなら、App Storeのアプリ紹介にそう書いてあるのではないでしょうか。

書込番号:14104984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2012/02/04 01:43(1年以上前)

個人的なイメージなんですが、再生的な処理があるものに対応しているのが多い気がします。
AirPlayの切替自体が再生ボタンの横に出るので、なんかそんなイメージです。

ちなみにiPhone4Sでミラーリングする手順は、ダブルクリックして左に2回持っていくと、音量調整バーの横に切替ボタンがあります。

書込番号:14105053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MC572J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MC572J/A
Apple

Apple TV MC572J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月11日

Apple TV MC572J/Aをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング