『データを参照させない方法』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 登録

Apple TV MC572J/A

ハイビジョンテレビとHDMI接続することで、iTunes Storeでレンタルした映画コンテンツなどを楽しめる小型セットトップボックス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Apple TV MC572J/A の後に発売された製品Apple TV MC572J/AとApple TV MD199J/Aを比較する

Apple TV MD199J/A

Apple TV MD199J/A

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV MC572J/Aの価格比較
  • Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MC572J/Aのレビュー
  • Apple TV MC572J/Aのクチコミ
  • Apple TV MC572J/Aの画像・動画
  • Apple TV MC572J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MC572J/Aのオークション

Apple TV MC572J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月11日

  • Apple TV MC572J/Aの価格比較
  • Apple TV MC572J/Aのスペック・仕様
  • Apple TV MC572J/Aのレビュー
  • Apple TV MC572J/Aのクチコミ
  • Apple TV MC572J/Aの画像・動画
  • Apple TV MC572J/Aのピックアップリスト
  • Apple TV MC572J/Aのオークション

『データを参照させない方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV MC572J/A」のクチコミ掲示板に
Apple TV MC572J/Aを新規書き込みApple TV MC572J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データを参照させない方法

2013/04/29 13:11(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV MC572J/A

クチコミ投稿数:1148件 Apple TV MC572J/Aの満足度5

こんにちは。

リビングのテレビに接続し、使用する予定です。
自宅にはWi-Fi上に、Mac、iPad、iPhoneがあります。

AppleTVを接続すると、写真やiTunesが参照できると思うのですが、
Macの中のiTunesデータやiPhotoやフォトストリームの中に見られたくない
データがあります。

これをAppleTVで見せないようにする事は可能でしょうか?
また、フォトストリームはiCloudに保存されてしまうのですが、
AppleTVでは見れないようにしたいのですが、良い方法はありますでしょうか?

とりあえず現在は私の所有するすべての機器でフォトストリームをオフにしてあります。
実際にはiPhoneとiPad上では見られるようにしたいと思っています。

簡単に言うと、AppleTVで私のプライベートな画像やメールなどを
見せなくし、自分の所有している物では自由に見られるようにしたいのです。

どなたか良いお知恵をお貸しください。

書込番号:16072611

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/29 22:07(1年以上前)

ホームシェアリングのオフとペアレンタルコントロールで写真やフォトストリームは非表示に出来ます。
AppleTVだけAppleID別にするって選択肢もありかもです。

因みに、MacからAppleTVにミラーリングで画面表示しない限り、AppleTV側からはメールを見ることは出来ません。

書込番号:16074643

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1148件 Apple TV MC572J/Aの満足度5

2013/04/30 08:07(1年以上前)

不思議つぼ さま

ご回答ありがとうございます!

根本的にAppleIDを変えてしまうのも手ですね。
我が家の場合は写真をAppleTVで見たり、iTunesの音楽を
聞くというのは無いと思うので、教えていただいたホームシェアリング
とペアレンタルコントロールの設定をしてみようと思います。

ミラーリングはiPadでも同様ですよね?
ということはiPadにもメールのデータやiTunesのデータを入れないのが
ベストですかね。

いつもご丁寧なご回答をいただき、本当に感謝しています。
おかげさまでApple信者まっしぐらです(笑)
また、わからない事がありましたら質問させていただければと
思います。

ありがとうございました。

書込番号:16075968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/04/30 23:54(1年以上前)

> ミラーリングはiPadでも同様ですよね?
> ということはiPadにもメールのデータやiTunesのデータを入れないのが
> ベストですかね。

iPadの使用者が意図的にミラーリング出力しないと写らないので、ご心配されている理由がよく分かりません...
iPadを家族の誰もが使える状態なら、ミラーリング以前に既に丸見えでは?

書込番号:16079233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件 Apple TV MC572J/Aの満足度5

2013/05/01 09:58(1年以上前)

ふしぎつぼ 様

こんにちは。

ipad、macなどは私いない場合は家族は
触りません。
ただ、同席している時に、いじられて思わぬ画像やメールなど
がappleTVに映し出されてしまうのを懸念しています(汗)

なんというか、そういう場面で私がおかしな動きをしてしまうのも
恐ろしいので、あらかじめ絶対に見えないように設定しておきたかった
のです(爆)

一応すべての機器でフォトストリームをオフにし、
ホームシェアリングをオフにしました。

わかりにくい質問で恐縮です。

書込番号:16080418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV MC572J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV MC572J/A
Apple

Apple TV MC572J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月11日

Apple TV MC572J/Aをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る