『HJ-205ITの「区間」の使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

表示機能:歩行距離/消費カロリー/脂肪燃焼量/時計 メモリ:35日分 幅x高さx奥行き:75.5x33x11.5mm 重量:28g HJ-205IT-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ-205IT-W [ホワイト]の価格比較
  • HJ-205IT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • HJ-205IT-W [ホワイト]のレビュー
  • HJ-205IT-W [ホワイト]のクチコミ
  • HJ-205IT-W [ホワイト]の画像・動画
  • HJ-205IT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • HJ-205IT-W [ホワイト]のオークション

HJ-205IT-W [ホワイト]オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • HJ-205IT-W [ホワイト]の価格比較
  • HJ-205IT-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • HJ-205IT-W [ホワイト]のレビュー
  • HJ-205IT-W [ホワイト]のクチコミ
  • HJ-205IT-W [ホワイト]の画像・動画
  • HJ-205IT-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • HJ-205IT-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 歩数計 > オムロン > HJ-205IT-W [ホワイト]

『HJ-205ITの「区間」の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ-205IT-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HJ-205IT-W [ホワイト]を新規書き込みHJ-205IT-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 HJ-205ITの「区間」の使い方

2012/05/16 21:19(1年以上前)


歩数計 > オムロン > HJ-205IT-W [ホワイト]

スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

使ってる方、教えていただけますか?
「区間」の使い方と言うか利用方法が良く分からないのですが
ここからここまでというときに長押しして使うのでしょうか?

書込番号:14569339

ナイスクチコミ!1


返信する
mubariさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/16 21:27(1年以上前)

こんにちは。

取り扱い説明書
http://www.healthcare.omron.co.jp/src/manual/HJ-205IT_A_m.pdf
ここの11ページに使い方が書かれています。
2秒間押して開始し2秒間押して終了ですね。

私は1回も使ったことがない機能です。(笑)

書込番号:14569387

ナイスクチコミ!2


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2012/05/16 21:44(1年以上前)

mubabiさん
早速のご回答ありがとうございます。
こちらの取扱説明書は拝見したのですが、よくわからなかったでした(笑)
2秒押して2秒終了とか書いてありませんですよね。
でもスッキリしました。
私も使わないでおこうかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14569471

ナイスクチコミ!1


mubariさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:15件

2012/05/16 22:17(1年以上前)

>2秒押して2秒終了とか書いてありませんですよね。

11ページの右側に書いてありますよ。

書込番号:14569639

ナイスクチコミ!1


スレ主 Natch!さん
クチコミ投稿数:118件

2012/05/17 21:25(1年以上前)

あっ!ありがとうございます!

書込番号:14573334

ナイスクチコミ!1


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件 HJ-205IT-W [ホワイト]の満足度5

2012/09/20 22:15(1年以上前)

「区間」機能の使い方について
取扱説明書の20ページをご覧ください。

始めるには、「区間」ボタンを"2秒間"押します。[区間|↔|]が点滅し、区間計測中であることをお知らせします。
その状態で歩きます。

終了するには、始めるときと同じ操作をします。(「区間」ボタンを"2秒間"押します。どの表示画面でも終了が可能です)

書込番号:15096081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HJ-205IT-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歩数と距離がバラつく 4 2014/08/11 20:22:46
コジマアウトレット 0 2014/01/27 16:03:01
ローカルにデータ保存できますか? 1 2013/11/11 22:21:05
今、お買い得です。 0 2013/08/20 17:16:03
HJ-205ITの「区間」の使い方 5 2012/09/20 22:15:31
歩くのが楽しくなります 0 2012/03/23 21:45:42
購入しました 0 2011/03/06 20:06:06
電池交換の方法 3 2011/01/14 23:57:26
たくさん歩きたくなります 0 2010/11/16 22:58:00

「オムロン > HJ-205IT-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ-205IT-W [ホワイト]
オムロン

HJ-205IT-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

HJ-205IT-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング