『電池交換の方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

表示機能:歩行距離/消費カロリー/脂肪燃焼量/時計 メモリ:35日分 幅x高さx奥行き:75.5x33x11.5mm 重量:28g HJ-205IT-Y [イエロー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ-205IT-Y [イエロー]の価格比較
  • HJ-205IT-Y [イエロー]のスペック・仕様
  • HJ-205IT-Y [イエロー]のレビュー
  • HJ-205IT-Y [イエロー]のクチコミ
  • HJ-205IT-Y [イエロー]の画像・動画
  • HJ-205IT-Y [イエロー]のピックアップリスト
  • HJ-205IT-Y [イエロー]のオークション

HJ-205IT-Y [イエロー]オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • HJ-205IT-Y [イエロー]の価格比較
  • HJ-205IT-Y [イエロー]のスペック・仕様
  • HJ-205IT-Y [イエロー]のレビュー
  • HJ-205IT-Y [イエロー]のクチコミ
  • HJ-205IT-Y [イエロー]の画像・動画
  • HJ-205IT-Y [イエロー]のピックアップリスト
  • HJ-205IT-Y [イエロー]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 歩数計 > オムロン > HJ-205IT-Y [イエロー]

『電池交換の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ-205IT-Y [イエロー]」のクチコミ掲示板に
HJ-205IT-Y [イエロー]を新規書き込みHJ-205IT-Y [イエロー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池交換の方法

2011/01/08 15:11(1年以上前)


歩数計 > オムロン > HJ-205IT-Y [イエロー]

スレ主 hiroshotさん
クチコミ投稿数:4件

昨日HJ-205IT-Yをネット通販で購入し、本日ウェルネスリンクを使って初期設定をしました。
ところが、どうも液晶表示がおかしいです。
液晶上部の歩数表示される部分が
にじんでいるというか、薄いというか…
うまく表示できていない所もある感じです。

初期不良臭いなと思うのですが、
やはり電池交換して問題の切り分けをしたほうが良いのでしょうか。

ちなみに、マニュアルを見て電池を外せないかやってみたのですが、
裏蓋を外してもなかなか電池が外せません。
マニュアルには、「細くて折れにくい棒をさしこみ、取り出します」
とありますが、
「金属製のピンセット、ドライバーなどは使用しないでください。」
との注意書きもあります。
一体何を使って取り外すのでしょうか?
一応、爪楊枝でやってみましが、すぐに折れてしまいました。

同じような現象を対処された方がいらっしゃれば、アドバイスをお願いします。

書込番号:12478870

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2011/01/08 17:17(1年以上前)

明らかな不良品だね。
電池交換で直るものではないので交換してもらおう。

書込番号:12479407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiroshotさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/09 23:39(1年以上前)

>>萌田萌太郎さん
コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

今メーカーにメールで問い合わせ中です。

オムロンは土日祝日は対応してくれないみたいですね。
月から金の午前9時〜午後7時って
コンシューマ相手の商売で、どういうつもりなんでしょうか?
マニュアルの電池交換の説明と同様ちょっとセンスない感じがします。

書込番号:12486067

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroshotさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/14 23:57(1年以上前)

サポート窓口に問い合わせして、
初期不良かもしれないから送ってくれってことになり、
本日新品が送られてまいりました。

やっと使えるようになりました。

サポート窓口の対応は良かったです。
しつこいようですが土日祝日も対応した方がいいと思いますが…

あと、電池交換の際、必要な金属以外の「折れにくい細い棒」は
未だ不明です。実際必要になったときに問合わせてみます。

書込番号:12509598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オムロン > HJ-205IT-Y [イエロー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
歩数と距離がバラつく 4 2014/08/11 20:22:46
コジマアウトレット 0 2014/01/27 16:03:01
ローカルにデータ保存できますか? 1 2013/11/11 22:21:05
今、お買い得です。 0 2013/08/20 17:16:03
HJ-205ITの「区間」の使い方 5 2012/09/20 22:15:31
歩くのが楽しくなります 0 2012/03/23 21:45:42
購入しました 0 2011/03/06 20:06:06
電池交換の方法 3 2011/01/14 23:57:26
たくさん歩きたくなります 0 2010/11/16 22:58:00

「オムロン > HJ-205IT-Y [イエロー]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ-205IT-Y [イエロー]
オムロン

HJ-205IT-Y [イエロー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

HJ-205IT-Y [イエロー]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング