『接写』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

接写

2011/02/06 16:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

スレ主 k295さん
クチコミ投稿数:6件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度4
当機種

金の生る木の花

金の生る木の花が満開になりましたので撮ってみました

書込番号:12615020

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/06 19:59(1年以上前)

へー、そんな名前の木があるのですね。
育ててみたいなどと、その気になってしまいそうで・・・

書込番号:12615908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/02/06 20:34(1年以上前)

金のなる木って、あのアロエの親戚みたいな、葉が丸いやつですよね。
花が咲くとは知りませんでした。

これは、めでたい、、、のかな?
(⌒-⌒; )

書込番号:12616075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/06 20:38(1年以上前)

自分も『金の生る木』の花をはじめて見ました。
木の名前が名前だけに、スレ主に何かいい事があるかも知れませんね。

書込番号:12616098

ナイスクチコミ!1


スレ主 k295さん
クチコミ投稿数:6件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度4

2011/02/06 21:52(1年以上前)

母親が育てているのを家内が引き継ぎ今回花が咲きましたが過保護では花をつけずに放任主義が良いそうです、ズボラな扱いが開花になったような?

書込番号:12616556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/06 23:16(1年以上前)

別機種

金の生る木の花(匂いは少々きついです・・・)

滅多に咲かない花ですが、Canonのデジイチを買うと咲くようですよ。(^o^)

書込番号:12617075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/07 06:33(1年以上前)

当機種

なった実

Canonのデジイチを買ったら、実がなりましたって。     嘘




         (──────┬──────__──────┬──────)


カゲツ花月、オウゴンカゲツ黄金花月、 和名はフチベニベンケイ縁紅弁慶。   。。から鱗



冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12617938

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング