『ファインダー内にゴミ?』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『ファインダー内にゴミ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダー内にゴミ?

2013/04/05 13:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件

ファインダーを覗くと隅に黒いちっちゃな汚れがあるんですが、これは取り除くことが出来るのでしょうか?(>_<)

書込番号:15980383

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/04/05 14:11(1年以上前)

ファインダーを覗いて見えるゴミはフォーカシングスクリーンについたゴミとファインダー部に入り込んだゴミ
スクリーンについたゴミはスクリーンを外して清掃は可能ですがファインダー部に入り込んだゴミはSCで分解掃除してもらわないといけません

どうしても気になる場合はSCですけど掃除しても、また入り込みますから気にしないようにするのが一番です

書込番号:15980444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/05 14:41(1年以上前)

取ってもらえるけど、あんまり気にしないほーがいいよん。
見なかったことにしちゃいましょー。  \(^▽^@)ノ

ご自分のお鼻も目で見えるはずだけど、あんまりってゆーか、ふだん気にならないでしょ?  (^^*)

書込番号:15980506

Goodアンサーナイスクチコミ!6


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/05 15:33(1年以上前)

こんにちは
ファインダーのゴミの除去は、サービスセンターに依頼します。
自分で、やらない方が良いです、ブラワーで強く吹くもも良く無いです(ゴミが奥に入り込む事があります)。
ゴミは気にしない!はそうですが、気に成にると撮影に集中出来ませんので掃除を依頼されたら良いです。

書込番号:15980653

Goodアンサーナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2013/04/05 15:36(1年以上前)

訂正
ブラワーで強く吹くのも良く無いです(ゴミが奥に入り込む事があります)。

書込番号:15980659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/04/05 15:47(1年以上前)

ブロワー、ブロアーの2ケわどちらも掲示板のカキコで見かけるけど、
ブラワーってゆーのわ、はじめて見たよん。  \(^▽^@)ノ

書込番号:15980681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2013/04/05 17:12(1年以上前)

みなさん、いろいろな意見ありがとうございます!!

気にしないようにしたいと思います(^O^)

書込番号:15980904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/05 20:44(1年以上前)

>ブラワーってゆーのわ、はじめて見たよん。  \(^▽^@)ノ

あちら育ちの方かも?

書込番号:15981559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/04/05 20:52(1年以上前)

ブロワー。
ブラワー。

まっ!、解るから細かい突っ込みはイイじゃないですか?ヽ(*´∀`)ノ

書込番号:15981595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング