『違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 クリアフォース MCZ65Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

クリアフォース MCZ65L の後に発売された製品クリアフォース MCZ65Lとクリアフォース MCZ65Mを比較する

クリアフォース MCZ65M

クリアフォース MCZ65M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月 1日

最大適用床面積(空気清浄):22畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ65Lの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Lのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Lのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Lのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Lの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Lのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Lのオークション

クリアフォース MCZ65Lダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • クリアフォース MCZ65Lの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Lのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Lのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Lのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Lの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Lのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65L

『違いを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ65L」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ65Lを新規書き込みクリアフォース MCZ65Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

違いを教えてください。

2011/04/21 13:11(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65L

スレ主 dkdrrさん
クチコミ投稿数:6件

家電ど素人です。もし誰でもわかるくだらない質問でしたらお許しください。
ACZ65LとMCZ65Lのどちらかを購入しようと思っていますがこの2機種の違いが分かりません。
選んだ理由はペットがいるので強力脱臭と有害物質を除去すると説明があったため
脱臭は人間のため有害物質除去はペットのために良いかと思いこちらの機種を選びました。
またこちらの商品でなくても有害物質除去が強力に出来る機種がありましたらお教え下さい。
(今は元気ですが持病のある子がいるので出来るだけクリーンな環境にしてあげたいと思っています。)
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:12920307

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/04/21 14:32(1年以上前)

基本販売ルートの違いによって型番がちがうだけみたいですが、下記スレとかを参照して下さい。
MCZ65Kが2009年モデルでMCZ65Lはその後継の2010年モデルです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000051178/SortID=10373749/

あとこのモデルは除湿機能がプラスされた特殊な製品です。
もし除湿機能が不要なら「うるおい 光クリエール」の方で良いと思います。
例>http://kakaku.com/item/K0000051176/

書込番号:12920490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/04/21 15:35(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
家電量販店向けと直営店及び代理販売店向けの違いですが使用している
パーツ及び生産している場所が違います。
直営店及び代理販売店向けが良いです。

ご参考にして下さい。

書込番号:12920650

ナイスクチコミ!1


スレ主 dkdrrさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/22 16:03(1年以上前)

ひまJIN様
ありがとうございます。
除湿機能なのですが一昨年越してきましたがひどい湿気と1年通して太陽が出ている時間が非常に短く天気の悪い日が多い地域のため(滋賀県)除湿機は必需品です。
今まで使用していた東芝に加えて昨年コロナのドコクー?を購入したので特別に必要な訳ではないのですが上記のような状況なのであればいいかな?位の気持でした。
両製品の差は除湿機能位でしょうか?
もしそうであれば来年の頭には地元に戻るため除湿機もそれ程必要ではなくなるため
お教え頂いた「うるおい 光クリエール」にしようかと思います。
その際ですが性能に差があるようでしたら(お値段が半分位なので)より良い効果を求めるには2台購入した方が良いですか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12924241

ナイスクチコミ!0


スレ主 dkdrrさん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/22 16:09(1年以上前)

typeR 570J様
ありがとうございます。
>直営店及び代理販売店向けが良いです。
との事ですがどこで見分ければ良いのでしょうか?
一応検索してみたのですが分かりませんでした・・というより検索方法すら分かりませんでした。
あまりの素人レベルにあきれられていらっしゃると思いますがよろしかったらお教え願います。

書込番号:12924249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/04/22 16:41(1年以上前)

Aで始まるのが直営店及び代理販売店向け、Mが家電量販店向けのようです。
過去スレ見る限りはAの方が使用部品が良質みたいです。

ちなみに湿気が多いとの事なので、いっそ加湿機能も無くても良いかもですね。
本体重量もぐっと軽くなるので扱いも楽ですよ。
光クリエール ACM75L
http://kakaku.com/item/K0000151734/

書込番号:12924324

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/04/22 16:59(1年以上前)

2台必要かどうかは部屋の広さ次第でしょう。
適用床面積の目安は上記製品だと28畳までです。

書込番号:12924378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/04/28 10:15(1年以上前)

MCZは量販店向けです。機能は全く同じですよ。
因みに昨日地元の家電量販店で交渉したところ、\54,800でした。しかも5年保証付きです。保証は大事だと思いますよ。

書込番号:12945968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース MCZ65L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日購入 0 2011/11/08 19:20:33
L-WとKの違いと価格 2 2011/11/12 10:10:57
値下がりしていますが 2 2011/05/31 10:28:01
前機種(MCZ65K)との違い 2 2011/05/04 12:34:59
違いを教えてください。 7 2011/04/28 10:15:25
GETしました 0 2011/03/27 14:20:59
価格情報 0 2011/02/03 5:47:34

「ダイキン > クリアフォース MCZ65L」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ65L
ダイキン

クリアフォース MCZ65L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

クリアフォース MCZ65Lをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング