『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 登録

dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.4kg dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1の価格比較
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のレビュー
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のクチコミ
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1の画像・動画
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のオークション

dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月15日

  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1の価格比較
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のレビュー
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のクチコミ
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1の画像・動画
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1を新規書き込みdynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリ増設について

2011/02/05 23:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1

スレ主 SKY24さん
クチコミ投稿数:22件

このPCに合う安いメモリはありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:12611940

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SKY24さん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/05 23:40(1年以上前)

すみません。 説明不足でした。
4GB×2の8GBを探しています。

書込番号:12611946

ナイスクチコミ!0


スレ主 SKY24さん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/05 23:44(1年以上前)

度々すみません。
2GB×2でした。

書込番号:12611974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/05 23:48(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/memory/

http://www.iodata.jp/pio/
お探しください

書込番号:12612002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/05 23:53(1年以上前)

対応表には/E型番が出てこないけど/Eも/E無しも同じなので以下で大丈夫。

http://kakaku.com/item/K0000078033/
http://kakaku.com/item/K0000164518/

書込番号:12612029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SKY24さん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/06 11:03(1年以上前)

ありがとうございました。
助かりました。

書込番号:12613661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
英語での使用 2 2011/03/06 18:03:04
RAMディスクについて 7 2011/02/14 23:02:49
メモリ増設について 5 2011/02/06 11:03:52

「東芝 > dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1
東芝

dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月15日

dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング