『RAMディスクについて』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 登録

dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.4kg dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1の価格比較
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のレビュー
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のクチコミ
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1の画像・動画
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のオークション

dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月15日

  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1の価格比較
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のスペック・仕様
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のレビュー
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のクチコミ
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1の画像・動画
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のピックアップリスト
  • dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1

『RAMディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1を新規書き込みdynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RAMディスクについて

2011/02/12 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1

スレ主 SKY24さん
クチコミ投稿数:22件

安いメモリを買って、XPモードでhttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/hardware/se480294.htmlのソフトを使う事は出来ますでしょうか。

それか、BUFFALOのメモリを買って、BUFFALOのRAMディスクユーティリティを使用する方が良いでしょうか。

明日、受験の合否が出て、合格していたらこのPCを買おうと思います。

文がぐだぐだですみません。

書込番号:12646967

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SKY24さん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/12 23:35(1年以上前)

こんなPCを見つけてしまいました。
http://www.a-price.co.jp/sub/item_detail.jsp?pid=90240&stid=1
↑かこのSatellite L36のどちらが良いかも教えてください。

書込番号:12647023

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/12 23:46(1年以上前)

XPモードって、7の中でXPを使うってヤツじゃから、XP用の高速化ソフト使っても意味ないんじゃないの?

試したことないから、わからぬが・・・

書込番号:12647085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/12 23:56(1年以上前)

>XP用の高速化ソフト使っても意味ないんじゃないの?
うん、意味ないね。というより、2重にメモリ食われるだけだ。

ThinkPad L512 (4444RW8)のほうが良いy

書込番号:12647149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/02/13 00:10(1年以上前)

7用でいいような気がするね。

所詮XPモードだから効果が体感できる気がしないけど。

書込番号:12647232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SKY24さん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/13 11:13(1年以上前)

Think Padにして、メモリはBUFFALOにします。

たった今、合格通知が届きました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:12648767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/13 12:10(1年以上前)

>たった今、合格通知が届きました。
おめでとうございます。

書込番号:12649027

ナイスクチコミ!3


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/14 23:02(1年以上前)

>たった今、合格通知が届きました。

ぐわぁんばってくらはい(〃^ー^〃)

書込番号:12656982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
英語での使用 2 2011/03/06 18:03:04
RAMディスクについて 7 2011/02/14 23:02:49
メモリ増設について 5 2011/02/06 11:03:52

「東芝 > dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1
東芝

dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月15日

dynabook Satellite L36 220C/HD PSL3622CE97E1をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング