『3dsのwifi接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-USNano2の価格比較
  • GW-USNano2のスペック・仕様
  • GW-USNano2のレビュー
  • GW-USNano2のクチコミ
  • GW-USNano2の画像・動画
  • GW-USNano2のピックアップリスト
  • GW-USNano2のオークション

GW-USNano2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • GW-USNano2の価格比較
  • GW-USNano2のスペック・仕様
  • GW-USNano2のレビュー
  • GW-USNano2のクチコミ
  • GW-USNano2の画像・動画
  • GW-USNano2のピックアップリスト
  • GW-USNano2のオークション

『3dsのwifi接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-USNano2」のクチコミ掲示板に
GW-USNano2を新規書き込みGW-USNano2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

3dsのwifi接続

2012/06/14 14:12(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-USNano2

クチコミ投稿数:2件

3dsをwifiにつなげるために買ったのですが、つながりません。
3dsとアクセスポイント間の問題というより、この機器がそもそもネットに繋がっていないようなので、パソコン初心者なりにipアドレスなどをいじってみてもダメでした。
ネットはucom光マンション全戸一括タイプを使っています。

書込番号:14679710

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/06/14 14:47(1年以上前)

この機器自体はネットにはつながりません。
既にネットにつながってるパソコンに追加してAPとして使う機器なので。
動作環境は大丈夫ですか。
マニュアルを再度良く読んで設定してみて下さい。

書込番号:14679805

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/06/14 14:58(1年以上前)

製品HPの図を見れば分かりますが、パソコンとルーター間は有線でつなげる必要があります。

GW-USNano2はあくまで アクセスポイントモード で動作します。
別途ブロードバンドルーターが必要です。
その辺の機器環境は大丈夫ですかって事です。

書込番号:14679835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/14 15:04(1年以上前)

なるほど別途のブロードバンドルーターが必要なのですね
ありがとうございます!

書込番号:14679846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/06/14 19:36(1年以上前)

今から有線ルーター買うつもりなら、GW-USNano2のことは忘れて無線ルーター買った方がいい。

書込番号:14680703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2012/06/15 00:19(1年以上前)

そうですね、無線ルーター買った方が使い勝手は良いです。
この手のアダプタだと、パソコンの電源入れてないとWiFi使えないですから。
DS接続だと、バッファローかNECが設定が楽だと思います。
例>http://kakaku.com/item/K0000071174/

書込番号:14682012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-USNano2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-USNano2
PLANEX

GW-USNano2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

GW-USNano2をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング