『Windows8での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW-USEco300の価格比較
  • GW-USEco300のスペック・仕様
  • GW-USEco300のレビュー
  • GW-USEco300のクチコミ
  • GW-USEco300の画像・動画
  • GW-USEco300のピックアップリスト
  • GW-USEco300のオークション

GW-USEco300PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • GW-USEco300の価格比較
  • GW-USEco300のスペック・仕様
  • GW-USEco300のレビュー
  • GW-USEco300のクチコミ
  • GW-USEco300の画像・動画
  • GW-USEco300のピックアップリスト
  • GW-USEco300のオークション

『Windows8での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW-USEco300」のクチコミ掲示板に
GW-USEco300を新規書き込みGW-USEco300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows8での使用

2013/01/05 02:20(1年以上前)


無線LAN子機・アダプタ > PLANEX > GW-USEco300

スレ主 Iburarubiさん
クチコミ投稿数:2件

この製品はWindows8でも使用できるんでしょうか?

一応、仕様ページは見たんですが、そこにはWindows8対応の文字はありませんでした。

ただ、発売された時期も時期ですし、会社のほうで実験はしてないけど使える、なんてことはないのでしょうか?

書込番号:15572323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/05 02:27(1年以上前)

書いてない場合はWindows7のドライバで使える事もあります。
この製品が本当に使えるかどうかは試してみないとは分かりませんけどね。

書込番号:15572339

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件 GW-USEco300のオーナーGW-USEco300の満足度4

2013/01/05 11:25(1年以上前)

もし新しく購入される場は、以下の様なメーカーがWindows8対応と発表している製品が良いですよ。

http://buffalo.jp/taiou/os/win8/02/win8_02_01.html

書込番号:15573548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2013/01/05 11:56(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B004AP8QMA/ref=cm_cr_dp_synop?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#R2RNXWOWPGWW9E

から引用、
----- 引用開始 ------
デスクトップパソコンでWINDOWS7では使えてましたが、WINDOWS8にアップグレードしたら使えません。
メーカーサポートの方に電話で聞いたのですが、WINDOWS8対応のドライバの配布は未定だそうです。
----- 引用終了 ------

なので、2012/11/3時点では駄目だったようです。

代替としてはbuffaloのWLI-UC-G301N辺りが確実では。

書込番号:15573686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Iburarubiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/05 14:48(1年以上前)

そうですか(^_^;)

みなさん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:15574492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


小紅果さん
クチコミ投稿数:15件

2013/03/05 11:59(1年以上前)

Win8で使用しています。

親機は1F(真下)にあり、快適に動作しています。

書込番号:15851419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > GW-USEco300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW-USEco300
PLANEX

GW-USEco300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

GW-USEco300をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング