『画像表示速度についてお聞きします。』のクチコミ掲示板

2010年11月20日 発売

DP-S7V

画像データの読み込み速度が向上した7型液晶搭載デジタルフォトフレーム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:512MB DP-S7Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DP-S7Vの価格比較
  • DP-S7Vのスペック・仕様
  • DP-S7Vのレビュー
  • DP-S7Vのクチコミ
  • DP-S7Vの画像・動画
  • DP-S7Vのピックアップリスト
  • DP-S7Vのオークション

DP-S7V富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月20日

  • DP-S7Vの価格比較
  • DP-S7Vのスペック・仕様
  • DP-S7Vのレビュー
  • DP-S7Vのクチコミ
  • DP-S7Vの画像・動画
  • DP-S7Vのピックアップリスト
  • DP-S7Vのオークション

『画像表示速度についてお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DP-S7V」のクチコミ掲示板に
DP-S7Vを新規書き込みDP-S7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

画像表示速度についてお聞きします。

2011/01/01 16:06(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > 富士フイルム > DP-S7V

クチコミ投稿数:6件

説明に約1秒と書いていますが、私利用の場合、そんなに早く表示しなくても
もっと遅い表示を望んでいます。3秒毎や5秒毎のように遅い速度設定は可能なのでしょうか?

書込番号:12446549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/01/01 18:41(1年以上前)

すみません。質問の仕方が良くなかったみたいです。

スライドショーで各画像を切り替える時間間隔の設定はできるのでしょうか?
できるとしたら、どのような間隔設定が可能なのかを知りたいのです。

書込番号:12447076

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/01/02 22:07(1年以上前)

設定メニューの項目で
「スライドショーセットアップ」→「時間/フレーム」で「5秒」に変更できます。

書込番号:12451863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/01/12 10:36(1年以上前)

ご回答有り難うございます。選択は、5秒の他にはないのかな?質問がうまくできず申し訳ありません。
知りたいのは、スライドショーの切り替え間隔のことです。
例えば、他社製品では、3秒・7秒・20秒・1分・5分・30分・1時間・3時間・12時間・24時間の切り替えが出来ます。当製品はどうなのかなってことです。

書込番号:12497497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/01/12 23:00(1年以上前)

 具体的な仕様がマニュアルにもかかれておらず非公開なのでユーザーかメーカーか店頭確認の必要があります。
 VallVillさんも、マニュアルをダウンロードされてレスされているようです。 わたしも確認しましたが、設定が可能で初期値が5秒としか書かれていません。
 当然設定が可能ですから、5秒と数ステップあるとは思いますがマニュアルには見当たりませんでした。
>説明に約1秒と書いていますが
 これは、画像表示にかかる時間であり、
メーカー説明>従来モデル比2倍となる約1秒のスピードで画像を切り替える高速性を実現(*1)しました。また
説明には切り替えると書かれていますが次の画像を表示する時間であり、表示間隔とは違います。
 レスしましたが、ユーザーではありませんので残念ながら質問の回答はできません。
 普通は、数段あるはずなんですけど...
 

書込番号:12500420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/15 15:46(1年以上前)

ご回答有り難うございます。

マニュアルに書かれてなければ、

>ユーザーかメーカーか店頭確認の必要

そうしてみます。お手数おかけしました。

>>説明に約1秒と書いていますが
 >これは、画像表示にかかる時間であり、

そうでした。意図している質問とは違っていました。すみませんでした。

丁寧なご回答を有り難うございました。

書込番号:12512279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/17 11:54(1年以上前)

こちらのページが参考になるかと・・・

デジタルフォトフレーム情報局
http://dpfinformation.blog136.fc2.com/blog-entry-14.html

書込番号:12521939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/17 13:17(1年以上前)

ご回答有り難うございます。
ご紹介サイト内を見ますと、
表示間隔設定 6パターン:5秒/30秒/1分/15分/30分/1時間
と、書かれていました。
これで解決しました。有り難うございました。

書込番号:12522228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > DP-S7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DP-S7V
富士フイルム

DP-S7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

DP-S7Vをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る