『windows7での評価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:750GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm ST9750420AS [750GB 9.5mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]の価格比較
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のレビュー
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のクチコミ
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]の画像・動画
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のオークション

ST9750420AS [750GB 9.5mm]SEAGATE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月16日

  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]の価格比較
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のスペック・仕様
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のレビュー
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のクチコミ
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]の画像・動画
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のピックアップリスト
  • ST9750420AS [750GB 9.5mm]のオークション

『windows7での評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「ST9750420AS [750GB 9.5mm]」のクチコミ掲示板に
ST9750420AS [750GB 9.5mm]を新規書き込みST9750420AS [750GB 9.5mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7での評価

2011/01/24 20:36(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > SEAGATE > ST9750420AS [750GB 9.5mm]

スレ主 cbm17610さん
クチコミ投稿数:12件

windows7での評価はいくつですか?

書込番号:12556038

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/24 20:39(1年以上前)

多分5.7〜5.9だと思います
HDDはだいたいこれくらいの数値です

書込番号:12556058

ナイスクチコミ!1


スレ主 cbm17610さん
クチコミ投稿数:12件

2011/01/24 20:49(1年以上前)

6.0以上出るhddはありますか?

書込番号:12556104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/01/24 20:53(1年以上前)

多分ないですね
やはり6.0以上出すにはSSDですね

書込番号:12556124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/23 22:48(1年以上前)

何度インデックス評価を繰り返してみましたが何度やっても5.9で、それ以上にも以下にもなりませんでした。

尚、PC Zeroで紹介されているWindowsの起動高速化のToolを導入してみたところ、起動が非常に早くなりました。SSDの自作マシンに迫るWindowsの起動速度となりました(但し、このtoolはSSDで使うと最後にエラーメッセージが出るのでHDDにしか使えないのかもしれません)。自己責任になりますがお試し下さい。私の場合は非常に効果がありました。

http://pc-zero.jp/technic/bootfile_optimization_for_vista_7.html

書込番号:12814925

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SEAGATE > ST9750420AS [750GB 9.5mm]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製品寿命 断続2年持たず 8 2015/03/13 9:39:14
512Kでフォーマットは出来ないのでしょうか? 9 2013/08/31 16:27:41
SmartAlignの機能の実際 0 2013/01/19 14:11:23
HDDの交換について 3 2012/07/16 8:11:53
AFT2.5 750GB HDDについて 1 2012/04/01 13:04:17
MacでBoot Campを使いWindowsXP 4 2012/03/07 9:28:05
Windows Updateができなくなる現象 14 2016/02/26 15:12:34
この商品のMacでの使用 6 2011/06/24 23:10:29
■速くて静かです 4 2011/04/03 12:03:53
windows7での評価 4 2011/03/23 22:48:27

「SEAGATE > ST9750420AS [750GB 9.5mm]」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ST9750420AS [750GB 9.5mm]
SEAGATE

ST9750420AS [750GB 9.5mm]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月16日

ST9750420AS [750GB 9.5mm]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)